ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
冬が終わったので活動し始めた、ぱんだんてです。




先日、
都会より一週間遅くお花見にでかけました。

といっても、歩いて5分の近所の公園ですが、
桜がとっても綺麗です。






ソメイヨシノは散り始め。




s-DSC_2893.jpg

まずは、毎年ここで記念撮影。




s-DSC_2897.jpg

それから、遊歩道を歩いて桜のトンネルへ。




s-DSC_2906.jpg

広場にきたら、ランチにしよっかね~。
だれ?もうお口がむにゃむにゃしてるコは~。




s-DSC_2908.jpg

これはあげられないよ。




s-DSC_2910.jpg

こっちね。




s-DSC_2917.jpg

食後はまったり昼寝したり、




s-DSC_2915.jpg

サンシンの練習したり。




s-DSC_2943.jpg

今度は枝垂桜の前で、




s-DSC_2938.jpg

また写真。ものすごい愛想笑い。




s-DSC_2946.jpg

ここには山桜の木もあります。




s-DSC_2949.jpg

桜の下を歩いてたら、背中に花びらが…。




s-DSC_2956.jpg

桜ごしに一枚。




s-DSC_2964.jpg

遊歩道を歩いて帰ります。
ここの木はまだ小さいです。




s-DSC_2971.jpg

お得意の鼻のっけで一枚。
この後、『鼻ぱくっ』でお花食べちゃいました…。



「写真ばっかりで疲れたのよ~(byハニー)」











こんばんは。
あたしタルトです。
黒ラブです。


あけましておめでとうございます



年末、12/31に大好きな京都のおばちゃんから
すっごいプレゼントが届いたの。
一晩がまんして、お正月にいただきました。


ごちそうです~♪

かーちゃんが横で「ワンコのご飯とは思えない~」と絶叫してました。
(味見してたのは内緒ですよ^^)


がつがつ食べる…

すっごいおいしかったから、あっという間になくなっちゃった…。


ごちそうさま♪

ハニーはいつまでもぺろぺろ余韻を楽しんでいました。
coiさんありがとう~!!

おいしくいただいたのは、キッチンドッグさんのごちそうです^^
もう1セットあるからそれはまた後のお楽しみ…。


りょうこが大好き

ご馳走のあとは、冬休みで遊びにきてた大好きなりょうこちゃんとお昼寝…。
りょうこちゃんは1/2に帰ってしまいました。
帰った後もハニーがいつまでもりょうこちゃんを探してました。
6日間、ずっと一緒に遊んでたからなぁ…。
りょうこちゃんとしのちゃんが毎日いてくれたらうれしいのにな…。


食べて、遊んで、昼寝したお正月でした♪

今年もかわいいあたしと鼻筋ハニーをよろしくね!!




忘れた頃にランキングバナー…(^^;)
気が向きましたらぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

⇒続きを読む

こんばんは。
ぱんだんてです。



この度はキリバン企画にご参加いただいてありがとうございました。
カウンターの設定が企画には向かなくて、ややこしくてすみませんでした。
今度何かするときは、もっとわかりやすい方法を考えますので
またご参加お願いします^^



それでは…

見事「11111」番に当たったカメワンさん!
おめでとうございます~。

カメワンさんには、
『私の好きなもの詰め合わせ』をお送りしますので、
気長~にお待ちくださいね。


そして、
惜しくも「11110」だった3名のみなさま。

オイさん、
ちゃなっちさん、
α-9さん、

には、ささやか~な残念賞をお送りします~。
ちゃなっちさん、よろしければメールかmixiメッセージでお送り先をおしらせくださいな^^


はずれちゃったけど、コメント、メールくださったみなさま。
ありがとうございました^^
これからもたるはにをよろしくお願いします♪




さてさて。

本日は残念賞に輝いたオイさんちのルカちゃんと蘭丸君のお誕生日なのです。

coiさんがフタリのパピー時代を懐かしんでるのを読んで、
私も引っ張り出してきました。


ハニー.jpg
まだ目も開かない生後12日目のハニー。


ぽんぽこりん達
お腹がいっぱいで眠る兄弟達。43日目。


腹減った~.jpg
食べ盛り、最初の1匹が巣立ったあと。47日目。


もっといっぱい写真を撮ればよかったなぁ…デジカメなんて普及してなかったもんなぁ…。
あのころは必死で育ててたので、なんだかあまり覚えてないけど、
とても幸せだったことはしっかり覚えています。

もう二度とあんな経験はできないかも知れないけど、
これからもたるはにが居てくれたらかーちゃんはしあわせだよ~♪


*思い出したように参加中*
人気ブログランキングへ
こんにちは。
ぱんだんてです。



もうすぐですよ~

ただいま進行中のキリバン企画。
今夜か明日朝位になりそうですね。

詳しくはこちらをみてね。




だれも来てくれなかったらどうしようかなぁ…泣

え~ん

ハニーが泣いちゃうそうです(^_^;)




*ただいま思い出したように参加中*
人気ブログランキングへ

自分でも結構わすれがちですが、一応犬ブログでしたので、
間もなく訪れる「11111」人目のお客様に
ささやかながら何かプレゼントしたいと思っています。

サイドバーにあるぱんだちゃんのカウンターで、
みごと1ならびになった方は、ここのコメント欄へお知らせください~^^

*カウンターの設定の為、同じパソコン(携帯)からは1日に何度見ていただいても1カウントになります。
 なので、もしかしたら「11111」を目にする方が何人も出るかも知れません。
 そのときは1番早くコメント入れてくださった方にしますのですばやくコメントくださいね。
*携帯からのアクセスではカウンターが見られないかもしれないのでご注意ください。
*もしぴったんこの方がいらっしゃらなかったら、
 1番近い数字の方に差し上げますのでどうぞご参加ください^^

ミニたるはに

(たぶん、14日の夜くらいかな~な、感じ^^)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

