ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。


いただいたコメントのお返しもせずに、失礼しております。
最近あれこれとちょっと忙しくて、
ブログ更新がおろそかになっております。
もうちょっとしたら、3か月分の夏の思い出をアップしていく予定ですので
(そこからかよ、とか言わないで…)
もうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m


お待たせしすぎてすみませんですのだ


タルハニはそれなりに元気です。
お腹ピーピーになったりおててかいかいになったりしてますが~^^

**こっそり参加中**
人気ブログランキングへ


コメント

待ってるよぉ~♪
3ヶ月分の夏の思い出…楽しみにしてるよぉ~♪

すっかり秋めいてきましたけど、待っておりますよ^^

おお~~ここはもしやあの島の道沿いにある。。。ですね!!

ぱんだんてさんの夏日記めちゃ楽しみです♪行動パターンがおんなじ感じやったりして~~(笑)

おぉ~!ここは、あそこですね♪
夏の思い出UP楽しみにしていますね!

コメントありがとう~!!

>coiさん

いやん。
どうしよう~。
書くといいながら、またもう半月たってしまったわ…。


>ぶりぶりさん

そうそう。
今まで何度も通りながら、1度も入ったことのなかったとこです。
今年初めて行ったんです^^


>にじぐみちゃん

なつかしいでしょ~。
私、毎回通っているのに、1度も入ったことなかったんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

