ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

20090921140738
ご心配をおかけしましたが、
先ほど抜糸してきました。
角膜の傷も無事治り、
あと1~2日パラボラを着けて保護します。
まだショボショボしてますが、オメメが開きましたよ~(*^_^*)

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ヨカッタですね~
抜糸おめでとう♪
もうすぐスッキリしますね♪

よかったですね~!
タルちゃん、もう少しのがまんだね☆
いいこ、いいこ。

おーパラボラ!

犬でも猫でもパロボラ姿は何とも言えず愛らしい~
抜糸おめでとうー

※例の物、頑張ります。シックにシックにボタバラで・・・・

あっ新郎がいじめられてる!?v-8

おだいじに。。

タルトちゃんがこんな、大変なことになっていたなんて
しらなかったぁ~

だから、ものすごく驚いちゃったの!!
でも、よくなっているから、よかった。

おだいじにねv-274

タルトたんの大事な大事なオメメ、良くなってよかったでつ!!!
ぱんだんてしゃん、本当にドキドキしたでしょ。
タルトたん、もうちょっと我慢だね。
早く良くなりますように♪
バリ島のオゲンコ念力送っちゃうなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

おお~~!!タルちゃんのかわゆいお顔が帰って来た~~。

あともうちょっとですね!!頑張れ~~!!!

よかった~。
あのかわゆいタルトちゃんが。。と思うと、ミシミシしてました。
早くエリザベスも取れるといいね。

↓のハニーちゃん!手と爪が今と一緒ね!!
すぐにわかるわ~。

こんにちわんっ!ちゃなっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっと縫いあとがハゲてるけど(汗)
今はすっかりもとのまあるいお目目に戻りました~
応援ありがとうごいました~(^^)ノ

間もなく「残念賞」も送れるのでまっててね~

こんにちわんっ!モカ・モカ改めにじぐみちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちゃんと我慢してくれたおかげで
今はすっかり治りました~
応援ありがとうねぇ~(^^)ノ

…にじぐみの先生になったのかしら…?

こんにちわんっ!achaさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
かわいいというか…家中のものがひっかけられていくので
ちょっとかわいい怪獣扱いでした。
でも…じつはまだパラボラなのよん。
応援ありがとうございます~(^^)ノ

例のブツ、出来上がりまってるよん♪

こんにちわんっ!コニーさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
驚かせてごめん~
今はすっかりよくなって、
もとのかわいいまあるいお目目に戻りましたよ♪
刈られた毛が伸びるまでは縫いあとが見えるんだけど…。
応援ありがとうございます~(^^)ノ

こんにちわんっ!SUCIちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
再診したときに「今から手術を…」って言われた時は
すごくびっくりしたよ~><
でも、念力が届いたおかげできれいに治りましたよ~
応援ビームありがとねぇ~(^^)ノ

こんにちわんっ!ぶりぶりしゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。
うんうん。
縫いあとのハゲ以外はかわいいよ(爆)
しかしなんと、今はおててカイカイでまだパラボラなのでした~
応援ありがとうねぇ~(^^)ノ

こんにちわんっ!びりははさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
はいっ!かわゆいタルトの顔が元に戻りましたっ(笑)
でもまだ刈った毛が伸びてないのでハゲてます。
あ、もしかして生えなかったらどうしよう…。

ハニの手と爪?
うわぁ、あんまり気にしてなかった!
写真もっと引っ張り出してみてみなくっちゃ!
応援ありがとうございます~(^^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

