ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。



この度はキリバン企画にご参加いただいてありがとうございました。
カウンターの設定が企画には向かなくて、ややこしくてすみませんでした。
今度何かするときは、もっとわかりやすい方法を考えますので
またご参加お願いします^^



それでは…

見事「11111」番に当たったカメワンさん!
おめでとうございます~。

カメワンさんには、
『私の好きなもの詰め合わせ』をお送りしますので、
気長~にお待ちくださいね。


そして、
惜しくも「11110」だった3名のみなさま。

オイさん、
ちゃなっちさん、
α-9さん、

には、ささやか~な残念賞をお送りします~。
ちゃなっちさん、よろしければメールかmixiメッセージでお送り先をおしらせくださいな^^


はずれちゃったけど、コメント、メールくださったみなさま。
ありがとうございました^^
これからもたるはにをよろしくお願いします♪




さてさて。

本日は残念賞に輝いたオイさんちのルカちゃんと蘭丸君のお誕生日なのです。

coiさんがフタリのパピー時代を懐かしんでるのを読んで、
私も引っ張り出してきました。


ハニー.jpg
まだ目も開かない生後12日目のハニー。


ぽんぽこりん達
お腹がいっぱいで眠る兄弟達。43日目。


腹減った~.jpg
食べ盛り、最初の1匹が巣立ったあと。47日目。


もっといっぱい写真を撮ればよかったなぁ…デジカメなんて普及してなかったもんなぁ…。
あのころは必死で育ててたので、なんだかあまり覚えてないけど、
とても幸せだったことはしっかり覚えています。

もう二度とあんな経験はできないかも知れないけど、
これからもたるはにが居てくれたらかーちゃんはしあわせだよ~♪


*思い出したように参加中*
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~ スミマセン 残念賞ですか。。
ありがとうございます^^
後ほどミクシィへメッセージ送ります。
たのしみぃ~

我が家もパピー時代って写真はたくさん撮ってたけど
デジカメじゃなかったし チャント撮れてるのが少なかったり。。。です
食べざかりのパピーちゃんの後ろ姿
可愛い~♪

私が携帯からバシバシ読んでるのがいけなかったのかもしれんw
ねえ、白い子でひときわでっかい子がいるよね?
遠近感がおかしくなりそうにでっかいよね?
この子はどんな子だったのかな。
男の子?

なつかしいうれしい

偶然に開いて3番目だったんすよ。
11113、次は狙いまっせ!!

ほんと、パピーのころの頃の写真見ると、泣けてきますよ。
あまりにもかわいくて。

こんばんわんっ!ちゃなっちさん

ねぇ、写真っていっぱい撮ったつもりだったけど
いいのがあんまりないんですよ…。

並んでる写真かわいいでしょ?
ご飯タイムなんです。
1匹貰われていった後だったので、
皆がそろってるときに撮っておけばよかった…とすごく思いました。

こんばんわんっ!如月さん

お目が高いっ!!

唯一のイエローの男の子は、
一番最後にゆったり出てきて、
一番でっかくて、
一番ぼ~っとしてて、
もしかしたら一番かわいかったかもしんない^^

危うく貰い手がなくなりそうになってたんですよ。
ダンナ君がすごく気にいってて、
「残ってもいいやん、うちのコで」って言ってたんだけど、
3ヶ月で、いいご家族に仲間入りできました。

こんばんわんっ!majoさん

パピーの頃の写真て、
ずっと見てても飽きませんね(^^)

タルトは40日くらいでうちに来ましたが、
何枚か写真をいただきました。
ハニーはいっぱい撮ったつもりだったけど
デジカメに慣れた今では
ちょっとしかなかったなぁと残念に思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

