ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。



まずは、お知らせ(*^^*)
ただいまキリバン企画進行中~。
サイドバーのカウンターで、
「11111」人目のお客様にささやかなプレゼントを企画中です。
あしたの夜くらいになりそうかな~(^^)
詳しくは昨日の記事をみてね。



それから、
タルトへのお見舞いコメント&メールありがとうございます。
急だったから私もびっくりしたんですけど、
ただいま本犬は2個目のエリザベスカラーが裏返るくらい元気です…(=_=)ったく…
縫い付けたまぶたを掻きちぎらないようにカラーをつけてるのに、
カラーごと、ソファや人の脚でこすり付けて掻いています。
なんて頭がよいんでしょうか(親ばか)。


さてさて。
そんな頭の良いタルトのコドモであるのに、
性格は全く反対で物覚えも悪い(かつての訓練士のお墨付き)ハニーさん。

へんなカオ
こんなカオや、

もっとへんなカオ
こんなカオなど、

いつも変なカオのことが多いです。
タルトはしわも少ないし変なカオもあんまりしないし。
最近でこそ、タルトとよく似てきたな~と思うことも多いし、
お散歩中でも「そっくりね」と言われることも増えましたが、
コドモの頃はちっともタルトに似てないかわいくない子犬だったのですよ。

この前、友達とハニーはおかしい(=おもしろい)という話をしてたら
「はにたんは垂れ目がカワユス」と言われて思い出しました。

こんな愛想笑いみたいなカオ。
えへえへ…

おとーさん犬にそっくり。
はにパパです

あ、そうでもない?
もっとそっくりのカオのときがあるんですよ。

ハニーのマズルは長くなっちゃったけど、
垂れ目はおもいっきりパパ譲りなんです。



悲しいくらい全くタルトに似てない、
かわいくないがきんちょだった頃のハニー。
ぶっちゃいくぅ



パパそっくりでしょ?
特に垂れた目と鼻の下なんかが…。



*ただいま思い出したように参加中*
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

いやいや!

パパそっくり。
ハニーちゃんががっしりしたらパパだわ。
似てるわ!
んで、赤ちゃん画像はかわいいですよ。メロメロです。

いやいや!
女の子は父親に似ると幸せになるらしいし。(笑)

あれ、人間だけかな?

ハニーちゃんカワユス!

あれ。。。もしかして、11111?????

こんばんわんっ!如月さん

ずっと以前に如月さんのHPで集めた「べろ~」の写真。
あれ、結構似てません?
あかんぼハニー、愛想のないカオしてるでしょう(^^;)

こんばんわんっ!カメワンさん

そうなの?
んでも、パパ似じゃかわいそうなコも居るよね、たまに(^m^)
(ニンゲンで…)
しかし、顔だけでなく、
ハニーのおちゃらけハイテンションはパパ似だと思うわ。

こんばんわんっ!再びカメワンさん

「11111」おめでとう~♪
多分2~3人はいてると思うんだけど、
書き込みしてくれたのがカメワンさんだったので
みごと当選で~す!!

ちょっと時間かかるけどまっててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

