ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

自分でも結構わすれがちですが、一応犬ブログでしたので、
間もなく訪れる「11111」人目のお客様に
ささやかながら何かプレゼントしたいと思っています。

サイドバーにあるぱんだちゃんのカウンターで、
みごと1ならびになった方は、ここのコメント欄へお知らせください~^^

*カウンターの設定の為、同じパソコン(携帯)からは1日に何度見ていただいても1カウントになります。
 なので、もしかしたら「11111」を目にする方が何人も出るかも知れません。
 そのときは1番早くコメント入れてくださった方にしますのですばやくコメントくださいね。
*携帯からのアクセスではカウンターが見られないかもしれないのでご注意ください。
*もしぴったんこの方がいらっしゃらなかったら、
 1番近い数字の方に差し上げますのでどうぞご参加ください^^

ミニたるはに

(たぶん、14日の夜くらいかな~な、感じ^^)



コメント

カワイイあみぐるみv-344
こないだ…D駅からの帰り道、どーーも後ろの車がぱんだんてさんだったような気がしてます。
何曜日だか忘れましたがv-356

こんばんわんっ!モカ・モカちゃん

あわわ…(^^;)
私、失礼をしてませんでしたでしょうか?
そんなに無謀な運転はしない主義ですが、
結構前の車と近いんですよね…。

あみぐるみは頂き物なんです。
ハニーがなにげに狙ってるので要注意なんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

