ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。


今夜は個人的にお友達へのメッセージをお贈りします。
(ちょっと遅くなったんですけど…)
さてさて、初めての動画でうまくアップできてるかどうか…(^^;)

(音でます!ご注意!)





お粗末さまでしたm(_ _)m
…テイク14でした。
クリコさんて、どうやって動画とってるんでしょ?
すごいわ…。
スポンサーサイト

コメント

わはは、三線?のハッピーバースディだ

共演のお二方もお利口さんだ!!

すごいすごい!!

すご~~~い♪
沖縄な香りのハッピーバースディやんかいさぁ~~~♪

タルハニちゃんはさすがやねっ!
役者やわ^^

如月さん。おめでとうございます。

きゃーーーーー!!

すっごーい!
すごいよ!
最高のプレゼントだよ!
そしてタルハニちゃんがお辞儀してるよー!
うわーうわーうわー><
ありがとう!
(涙目如月)

ステキ過ぎて泣けそうでした~
ステキな家族♪

みなさんおっしゃってるけど、、、↑
すごーーーーーいっ

素敵なプレゼントですね♪
タルハニちゃん、本当!! お辞儀してるっv-355
きゃー すごいですやんかー

すごい!すごい!すごいです~!!!
お辞儀、上手~!!!
ハニーちゃんの伏せするタイミング絶妙だわ~!!!

如月さん、おめでとうございます!!!

すご~い

感激~~~です!

パソコンの前でわたしの誕生日のような気分、、、


Tシャツが可愛いデス。

神戸の中山手にあって今は。。。
ありがとうございます。

感激2倍!

初めまして!いつも拝見しています。
‘羊の国のゆうさん’の本でも、エピソード拝見しまたよん♪

個人的な映像なのに、勝手にポチっと見てしまい。
なんか・・・・・・凄い感動してしまいました。
タルハニちゃんのお辞儀が・・・・・・・可愛すぎる!!!
ぱんだんてさんの三味線と歌声も愛があふれてますね♪
よいモノ見させて頂きました。
凹んでた心を勝手に癒されてしまいました。

如月さん、お誕生日おめでとうございます♪

追伸。。。
私も思いました・・・クリコさん、どうやって撮ってるんでしょうかね。(あの方の動画は芸術モノですvvv)

ほんとすごーい

遅れをとってしまったがすてき!!

特にタルちゃんがお辞儀するとこなんか最高だね。
ハニちゃんもちゃんと座ってるし。
いいなあ。

如月さんもさぞかしお喜びだってでしょう。

すごい!すごすぎます!!
あのお辞儀がたまらんくかわいいいいいい。

私も真似してやってみたいな。
あ、楽器は何一つできないので「エアギター」で(笑)。

とても楽しませていただきました。
ありがとう~。

こんにちわんっ!あるべるさん

んふふ。
共演者(主役?)ちょっとかわいいでしょ。
ハニーはもう飽きちゃってますけどw

こんにちわんっ!coiちゃん

我ながらちょっといいアイデアだったわ~^^
種あかしはアノ通り。
ぜひやってみせてね~♪

こんにちわんっ!如月さん

「また来年聞かせてねー」というコメントを真に受け、
それなら動画を撮ってみようと思ったのさ。
(なかなかアップできなくて日付超えちゃったけど)

喜んでもらえてよかったよ~♪

こんにちわんっ!かんはんさん

そやね、
家族の団結力(?)の賜物やね。

「ほんまは食欲」とかいう
種明かしをしなかったらね(* ̄ー ̄*)

こんにちわんっ!ちゃなっちさん

ちょっといいアイデアだったでしょ?

あ、お辞儀はね、
ちゃおちゃんやったら絶対できるよ!
てか、ラブならできるんちゃうかな^^

こんにちわんっ!モカ・モカちゃん

ハニーはね、
テイク14でもう飽きちゃったんですよ。
それまでは停めてやり直してたんだけど、
とりあえず最後までやってみたら
意外とハニーのだるさがいい感じかなぁ…と^^

こんにちわんっ!AGさん

あ、ハニーシャツ、そうでした!
今はもう売ってないのでしょうか?

とても気にいってて、
数年前に買い置きした3枚目を
去年くらいにおろしたんです^^
首がほつれた方のはまだパジャマに使ってますの。

こんにちわんっ!mika_tochi さん

コメントありがとうございます!
お返事がおそくなってごめんなさい(よくあることなんですが…汗)

サンシンは決して人様にお聞かせできるものではなかったんですが
ついついノリでやってしまいました(^^;)
でも如月さんだけじゃなくて、
皆が楽しんでくれたみたいなのでよかったです~♪

これからもぼちぼち更新しますのでよろしくおねがいします!!

こんにちわんっ!majoさん

お辞儀は…まあ、種明かしがあるんですけど
ちゃんと座っててくれたのはえらかったかな。

如月さんも喜んでくれたみたいで
ちょっと楽しい企画でした^^

こんにちわんっ!ゆう@羊の国さん

あ、ぜひやってみてください!
生歌で結構です。

クロエちゃんならできます!
エビスくんも多分できますのだ^^

やってる本人が1番楽しかったかもしれません…。

いやいやいや・・

種明かしされても、すごいよ。

いいね、こういうのって(^。^)

こんばんわんっ!あるべるさん

ふと思いついてはみたものの、
案外如月さんがしらっとしてたらどうしようかと思ってたのですよ(A^^;)

忙しくても、暇でも、つらいことあっても、金が無くても、
同じ長さの人生、楽しまなきゃ損だしね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

