ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
こげた腕が脱皮中のぱんだんてです。


久々にまともに登場しましたが、
石垣の話や琵琶湖の話はおいといて、まずはお知らせ~♪


*************************

一昨日、我が家に荷物が届きました…。

絶賛発売中

やった~!待ってたの~♪

みなさまご存知、大人気ブログ「羊の国のラブラドール」から
「羊の国のラブラドール生活白書」が絶賛発売中です~♪

なんと、これまた大人気ブログ
「カンタとハンナ」のカンタくんも登場してますよっ!


そしてなんとなんと!
ハニーに乗ってます

ち・が・う~っ!!
違いますっ!

なんとなんと、ハニーも載ってるんですよぉ~(≧▽≦)ノ♪

クロエビファンはもちろん、ハニーファンもカンちゃんファンもぜひぜひ読んでみてねっ!
出来れば買ってねっ!




*************************



さてさて。

さかのぼること1週間。
タルトの誕生日に素敵な贈り物がとどきましたよ~♪

おやつがいっぱい~

…ハニー、なんでそんなにへこんでるんだか(^^;)

毎年毎年素敵なプレゼントを贈ってくださるのは
タルハニの親戚わんこと暮らす
「のんべんだらりン。」のcoiさんです。

今年もおいしそうなものがいっぱい~!

あたしのーん

ハニーはすかさずおもちゃを選びましたよ^^

交渉中

はい。
タルトはおもちゃよりおやつです。
クッキーのビンを抱え込んでますよ…。

あたしの誕生日なんだから

そんないけずせんでも、もっといいものがあるよ~。

似合う?

さすが被り物はなんでも似合うハニー。
豚耳を着けても全く違和感ないですよ。
そんな動物が居そうです。

似合…わなくもない…

あ、タルトもそれなりに似合ってます…(^^;)

うまうま~♪

夢中でいただきましたぁ~!

ありがとやんした

いっつもありがとうねぇ~♪




ランキング登録を復活させました^^
ぽちっと応援よろしくね

人気ブログランキングへ




落ちてもた…


しわしわになってないで
自分で拾えっ!
スポンサーサイト

コメント

ハニーちゃん、豚耳が似合いすぎですやんかぁ~(笑)
まったく 違和感ございません^^
タルトちゃんも、
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
イケてますっ!!

しわしわで悩めるお嬢さまが…(爆)

「 本、読まなくっちゃぁ~ 」
って書き忘れました。。。
楽しみぃ~♪

なんでそこまでシワが作れるのかっ(笑)
あの本にハニーたんがっ!?
大変。読まなきゃっ!

豚の耳、似合ってる~!
タルちゃん今にも飛びそうです!
本、読まなきゃっ!!!

ハニーちゃん、ブタミミ、似合い過ぎ!?
かわいいですね~v-10
そして、私も、本、買わなくっちゃ~!読まなくっちゃ~!
ですv-91

豚耳にそんな使用方法があったなんて
思いつきもしなかった…。
お似合いですわよ^u^

私もっ!本読まなければっ!!

そうよ。クッキーはタルちゃん♪
おもちゃはハニちゃんへの贈り物なのよん♪

豚耳似合いすぎてるっ! サイズもぴったり~!
うちもやる~! dogcafeの豚耳でやる~!
ハニちゃんも、プレゼントあって良かったねぇ~^^

こんばんわんっ!ちゃなっちさん

いつもいつもお返事遅くてごめんなさい~。

でしょでしょ!
あまりにも豚耳が似合いすぎでおかしいでしょ~。
ちゃおちゃんとなっちゃんでもやってみて~!!

こんばんわんっ!如月さん

いつもいつもお返事遅くてごめんなさい~

ほんとになんでここまでシワになるのかって思ったよ。
タルトはならないもん…。
ハニーの皮、必要以上にタルタルなのよ^^

こんばんわんっ!モカ・モカちゃん

お返事遅くてごめんね~。

タルト、なんだか小悪魔っぽくみえない?
こうもりっぽいというか…w

こんばんわんっ!kuraさん&tuchiちゃん

お返事おそくてごめんなさい~

あの豚耳、ほんとにジャストフィットです!!
京都に買いにいかなくっちゃぁ~

こんばんわんっ!coiさん

お返事遅くてごめんね~

いつもいつもありがとうね。
そしてこの豚耳は、あまりにも似合いそうだったので
付けずにはいられませんでしたよ^^

こんばんわんっ!かんはんさん

お返事遅くてごめんね~

似合うやろ~?
ばっちりやろ~?

絶対ハンナちゃんでやってみてなぁ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

