ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

20090714095418
「おはよ~♪」
今朝のタルトです。

ブログのお友達も、
同じようなタイトルをつけておられてましたが、
やっぱりこれ以外に思い付かない。

たるちゃん、9歳の誕生日おめでとう!
9年前生まれて、うちに来てくれてありがとう!
病気もしたけど、元気でいてくれてありがとう!


かーちゃん、今日は泊まりで仕事なんだけど、
明日家族みんなででお祝いしようね。

生まれるのを待ちにまって会いに行き、
生後1週間のたるちゃんに一目惚れした日も覚えてるよ。
これからもずっと宝物だよ。

おめでとう!
ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

タルちゃん♪おめでと~~~♪

ず~っと。ず~っと。
元気いっぱい!
うまうまいっぱい!
幸せいっぱい!
でありますよ~~~にっ!!!



おめでとぉ~!!

タルトちやんも9歳なんですね!!

とってもとっても、おめでとう~v-274
これからも、Happyなタルトちゃんでいてね(*^-^)v

・・・にしても、あっと言う間に9歳って気がするのは、
私だけ(^^;)

タルトちゃんお誕生日おめでとう!!

明日はどんなウマウマかな~~?^^

おめでとぉー♪

タルトちゃん 9歳おめでとう~♪

本当に宝物ですよねv-353
9歳も元気に楽しく 
うまうまいっぱいの毎日を過ごそうね♪
Happy Birthday

一日遅れちゃった!

タルちゃん、9歳のお誕生日おめでと~~!
嬉しいね~ お誕生日は感謝の日やね~
今日はウマウマのお土産が待ってるかな?

おめでとう^^
これからも元気でいてね。

おめでとう

遅くなったけれどおめでとう。

元気でいっぱい遊んでね。

かあーちゃん、たるちゃんの写真もいっぱいアップしてね。

タルトたん!お誕生日おめでと~~~!!!
ニコニコおげんこパワーのタルトたん、大好きなりよ~~!!!

タルトちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも拝見してましたが読み逃げばかりで(滝汗)
今日こそはお誕生日に便乗してコメントしちゃいましたー。キャーキャーハズカシィー(すみません・・・)
タルトちゃん、ますます楽しい毎日になりますように。
またお邪魔させてください♪

あ~あ~あ~!こんなに出遅れてしまった!
たるちゃんのお誕生日!
いつもたるちゃんの笑顔に癒されてますよ♪
おめでとう♪ ありがとう♪
これからも元気でいてね~~!

こんばんわんっ!coiちゃん

毎年毎年、
私以上にお祝いしてくれてありがとうねぇ~!!
豚耳大好評やったよ。
また写真載せるからねっ!

こんばんわんっ!ぱぐぅ~

お祝いありがとうね~!

ほんとにあっという間の9年でびっくりだよ。
ぱぐぅに「ラブが欲しい」って相談したのがついこの前の事みたいだもん。

ぱぐぅが中国行っちゃうなんてありえる?
だとしたら、ニコルくん達にあいたいなぁ…。

こんばんわんっ!ぶりぶりさん

お祝いありがとう~!

えっとね~
豚足とね~
ゆで野菜いっぱいとね~
スイカとね~
ぱいなぽーとね~
ケーキもあったのよ~♪

こんばんわんっ!ちゃなっちさん

お祝いありがとうねぇ~!

えへ。
ちゃなっちさんが書いてたのをまねしました ;^^ゞ
だってねー。
ほんとに「ありがとう」の気持ちなんだもんねぇ。

こんばんわんっ!かんはんさん

お祝いありがとう~!

お土産はなかったんだけど
スペシャルディナーになりましたよん♪

そして今日、
「ハニちゃん、また太ったぁ?」と聞かれました(涙)

こんばんわんっ!如月さん

お祝いありがとうね~!

うんうん。
まずは親子ともども健康に痩せなきゃだな…(笑)

ノアちんも如月さんも元気でいてよね~!!

こんばんわんっ!majoさん

お祝いありがとう~!

はい!
今年もいっぱいあそびますよ~
タルトの写真…頑張って載せます(^^;)

こんばんわんっ!SUCIちゃん

お祝いありがとうなりよ~!


元気でにこにこが一番だね。
SUCIちゃんのこともフェブたんのこともふぇーたんのことも…あ、パパさんのことも
大好きだよぉ~♪

こんばんわんっ!えみりんさん

コメントうれしいです~!!
お祝いありがとうございます~!
読み逃げウェルカムです^^

あ、でも、どなたかのコメント欄で結構ご一緒してますよね?
違ってたらごめんなさい。

これからもよろしくお願いします~!!

こんばんわんっ!さちさん

全然遅くないよ~
お祝いありがとうございます~!!
毎日を元気で楽しくすごせるように頑張りま~す(何を?笑)

私こそ、
らぶちゃんも、お庭の花も、お料理も全部楽しみなんですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

