ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。

日付が変わってしまいましたが、
昨日2月14日はハニーの5回目の誕生日でした。

021401kuroinutakkyuubinn


5年前の今日、
昼頃に産気づいたタルトは夜から15日の深夜にかけて8匹の子犬を産みました。
1匹はお星様になってしまったんだけど、
他のみんなはすくすく育ち、
今はそれぞれのお家で幸せに育ってることだと思います。

Tart's Babyの皆、お誕生日おめでとう!
今年も楽しいことがいっぱいの1年になりますように!

021402



去年の今頃はタルトの手術ハニーの膝十字靭帯の手術など
あまり楽しい幕開けでは無かったので今年は楽しいことがいっぱいの1年にしようね。

021403


5歳になったハニーにおめでとう。
5年前、ハニーを産んでくれたタルトにありがとう。


021404


021405


毎年タルトのいきおいに押されてブルーだったハニーも


021406


今年はがっつり食べましたよ^^


021407


コメント

ケーキおいしそうに食べてますね~。
去年,星になったうちのO.E.Sも,年に一度の誕生日ケーキを楽しみにしてました~♪

おめでとう!

ちょっと遅れちゃったけど、ハニーちゃんお誕生日おめでとう!
そしてタルちゃん、5年前にたくさんの命をこの世に誕生させてくれてありがとう!!
美味しいケーキでお祝いして、とってもステキなバースデーになったね♪
これからも楽しく元気に年を重ねていってくれますように!

ハニーちゃんv-25お誕生日おめでとうv-341v-341v-341
おいししょ~~~なケーキv-314v-314
タルちゃんに狙われてるけどセーフやったかな?(笑)
今日も鼻筋がCutev-344ですよぉ~~~~

おめでとう

ハニたん、お誕生日おめでとう。
ずっとずっと楽しい様子を見せてもらいたいです。
ケーキ、美味しそうねえ^^
タルちゃんの視線もハニたんの目ぇむいてるのもカワユスだわあ><

こんにちわんっ!anaさん

うちはねぇ…家族の誕生日+クリスマスでケーキがでてくるんですよ(^^ゞ
タルハニバースディ以外はちょびっとずつですけどね。

ほんとはあげない方がいいのかもだけど、
もう覚えちゃったし…。

こんにちわんっ!ちゃきどの

ありがとね~。
ほんとに元気で長生きしてほしいね。
いつまでもこのうまうまな顔を見てたいです。

こんにちわんっ!ゅぅちゃん

ありがと~。
とーちゃんとかーちゃんに阻止されたので
なんとかタルトに取られずにすみましたよ^^

最近鼻筋が濃い気がするんですが…(^_^;)

こんにちわんっ!如月さん

ありがとう~。

いつもタルトに押され気味だったハニーが
最近食べることにちょっとだけ貪欲になってきました。
たぶん、ボール投げとかのお外遊びができなくなったからだとおもうけど…。

その分体重も増えました…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

