ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

20090709140420
「来ないなぁ…」のフタリ。

暑いので買い物は交代で。
手荷物のカバンに入る用に、
ちっさいお土産用のお酒を頼んだのに、
なんか袋いっぱい買ってきたっ(-"-;)
で、買った店から送ってこーい、と追い返しました…。


どうやって持って帰るつもりやねんっ!
カバンの隙間考えて買うとか送るとか考えろーっヽ(`o´)/


と、言うわけで今から帰りみち…。
はぁ…帰りたくないな…。

コメント

石垣チームのブログに突然のタルハニちゃん登場で、びっくらこいたのが数日前。
いよいよお帰りなのですね~。
タルハニちゃん達も、もうすっかり飛行機は慣れっこって感じですかね♪

まさよさんにぶりぶりさん。。びりびり君の所に遊びに行った人は、
インドに来る運命にあるんですよ~。うほほほほ。お待ちしておりますわよ♪

お疲れさまでした。
今度は一緒にインドに行こっか\(^▽^)/

コメントありがとう~♪

お返事遅くてごめんなさい~


>クリコさん

タルトは飛行機嫌いですねぇ…慣れるといえば慣れてはいるんでしょうけど…。

うほほほほ。ある日突撃しちゃうかもですよ~♪


>びりははさん

あ、いく。
行きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

