ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。



先日は妹の結婚に、お祝いコメントありがとうございました^^
今日はその裏話です。



3月の晴れたある日。

うほほ~♪

と、目やにがぴ~っとついてるタルトとハニーが向かった先は神戸市街地。


田舎の犬

はいはい。
田舎モノがばれるからはしゃがないでね。


さて、と。

やな予感…

あらそう?
私の服を着せて…

またコスプレ~?

カーテンをかぶせて…

予感的中!

リボンを結べば…

花嫁できあがり~♪

花嫁のできあがり~♪
意外とかわいいやーん(≧▽≦)ノ


次はタルトだよ~

ドレスがいいのに…

かわいいって!
赤いリボンがいけてるって!(適当に作った割には…)

似合ってる~


で、撮った写真がコレ。

まだよ、まだよマテ!

「マテ!」だの「座れ!」だの「ストップ!」だの言われまくりで、2匹とも顔がぶーたれてきたわ…(^^;)
大丈夫!かわいいから頑張って~!
実は道行く人も写メ撮ったりしてて、ちょっと撮影会になってたり…。


そして出来上がったのはこれ~(*^▽^*)


手作りのウェルカムボード


木を買って~、釘打って~、ペンキ塗って~、
アクリル板買って~、穴あけて~、取り付けて~、
造花買って~、アレンジして~、取り付けて~、
写真加工して~、プリントして~、貼り付けて~、

完成!

よくよくみたらアラがいっぱいあるんですが、
95%(文字とアクリルカットだけはプロに頼みました)ねーちゃんのハンドメイドですよっ!
ある意味自己満足の世界ですが、
妹も喜んでくれ、会場のスタッフさんにも好評のようで、
作ってよかったなぁ~と思いました。


ぺろんっ


たるちゃんもはにちゃんも、
とーちゃんもかーちゃんも頑張りました(^^)v




ランキング登録を復活させました^^
これからもよろしくね

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

か・・・可愛い!!

タルちゃんハニちゃん、かーちゃんとーちゃん、お疲れ様♪

鼻筋ハニちゃん、美人だわ!そのままハニちゃんもお嫁入りかちら?

ラブリィ~♪

わあ~♪ この写真、とっても素敵だと思っていましたが・・
影にこのような、みんなの努力と協力の結晶であったとは。

ほんとうに、素敵な写真でした~♪
素敵なお姉さまなんですね、ぱんだんてさんは~♪

まさか・・カフェカーテンが・・ウェディングドレスであったとわぁ~

気になってました!

気になってたんですよ~!
カフェカーテンだったんですね!?
タルちゃん女の子なのに・・・って私も思ってましたが、
すっごく似合ってるよ~v-218
素敵なウェルカムボードですね!

頂いてもいいですか?

こにゃにゃちワンコ!
写真、すっごくかわゆいっ!!
すっごいアイデアですね。
たぶん、今年のぱんだんてさんのクリスマスカードになるのかな^^
画像、頂いちゃっていいですか?見て、ウットリしたいのです~。

可愛すぎる・・・ドフッ・・・(←鼻血が出た音)

タルハニちゃん達の素敵さといい、
センスの良さといい、愛情の深さといい、
感激の作品ですね!

私も画像頂いていいですか?!

こんにちわんっ!あるべるさん

でしょでしょ?
ハニーはなに着せても似合うわぁ~(親ばかだもん♪)

こんにちわんっ!カメワンさん

いやーん。
ハニーが嫁入りしたら、
とーちゃんが泣いちゃう~(笑)

ハニーのコスプレは似合わないものがないんじゃないかと
最近思い始めました…。

こんにちわんっ!コニーさん

ありがとう~♪
一番頑張ったのはハニーだと思います。
ドレスを縫おうかどうか思案してた時に、
カフェカーテンを見つけて「これだ!」と思ったのですよ。
デザインもかわいいし、遠目にはわからないし。

姉としてどうかはともかく、
喜んでくれたようなので一安心しました^^

こんにちわんっ!モカ・モカちゃん

ありがとう~♪

白黒いたら、やっぱり黒は天然タキシードでしょ?

生地を探してたときに
切り売りのカフェカーテンを見つけて
「リボン通したらこのまま使えるわ~」って。
モカ・モカちゃんなら私の大雑把な性格はご存じでしょ(^ー^)v

こんにちわんっ!びりははさん

どうぞどうぞ(*^_^*)
こんなので癒されるのならいくらでも持ってって~!
いらん言うてもあげるわ~

おお、クリスマスカードね。
その手があったか。

こんにちわんっ!かんはんさん

フキフキ…(←鼻血を拭いた音)

そんなにほめてもらったら、
調子に乗りすぎて私も鼻血がでそうです(笑)

あ、愛情は込めました!
それは間違いない^^
画像もらっていただけて光栄です。
(ハンナさんもコスプレ似合うと思うで?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

