ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。


そういえば、まだ、2週間前のお花見の話終わってないんでした…(-_-;)
なんか載せたい写真がいっぱいで眠くて書ききれなかったんでした。


ええ~っと…
なんの話だったかな、って方はお花見しました~♪お花見しました~♪その2をご覧ください^^



-------------------------------------


そんなこんなでおやつを食べたらまた遊びタイム~!!

とまらへん~♪

走る走るるっきぃ♪

とか、


うはうひうふうへ♪

sumicatちゃんになででもらいハイテンションのタルト

とか、を尻目に


お仕事ハンナさん

マイペースでお仕事に向かうハンナさん。
(と、草を食らう黄牛ハニー…あ、ルキもいた)


お仕事一筋

あ、すいませんすいません、じゃましませんから…。

一心不乱にお仕事するハンナさんをこの目で見られる日が来るとは…感激。


順番待ち

時々、ルキが後ろに控える。

けど、また遊ぶ!


けんかちゃうよ!


負けてるんとちゃうんよ!

うんうん、分かってるよ。
仲良しになったんやもんね。



跡継ぎ

ハンナさんの跡目を継いだハニー。


ブロガー かんはんさん
と、それを撮る人気ブロガー


桜の下で整列

最後に桜の下で整列して写真タイムですよ~♪
…あっちこっち見てるけども…。

ブロガーと犬


と、
やっぱりブロガー(^^;)



かんはんさん、sumicatさん。
わざわざ来ていただいてありがとうございましたっ。
今思い出しても楽しかったですよ~♪
また、大阪でも遊んでくださいねー!!


あ。
桜見たっけ?






ランキング登録を復活させました^^
ぽちっと応援よろしくね

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

かんはんさんのところでも言っておられましたが、
ハンナちゃんの後継者はハニちゃんなのですね~♪

ルキちゃん、美男子やね~♪

4ワン集合、見たいなぁ・・・一緒に遊びたいっ!

こんばんわんっ!カメワンさん

いつもコメントありがとう~!
いつかは遊ぼうねぇ。

ハンナさんとハニーには「鼻筋」という大きな共通点があるのですよ^^
だからと言ってハンナさんがハニーをかわいがってるわけではないのですが、
ハニーはハンナさんが気になるらしく、
ずっと着いて回ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

