ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんにちは。
ぱんだんてです。


夕べは久しぶりにお稽古へ行きました。
といっても、家では全く練習できてなかったので
3週間ぶりくらいに弾きまして…。
しかも新しい曲は覚えてないのでモタモタ…。
練習しなきゃ。



さてさて、
YouTubeでこんなの見つけました ^^

貫花

去年の12月にあった発表会の映像です。
必死の私の顔もばっちり映ってました…。

うーん…ばらばらですな(^^;)
舞台でそろえるのは難しいですね。
端と反対の端で早さが変わってきて音がずれてくるんですよね。


登川先生とうちの伊禮先生の競演もありました。

やっちゃー小 ~ かいされー



発表会の曲を練習していた去年の秋頃の写真。

まだ終わらへんの?

以前は練習につきあってくれてたハニーも最近は「またかよ…」と寝ています。





ランキング登録を復活させました^^
これからもよろしくね

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~♪
ぱんだんてさん!ばっちし映ってるやん!!
ぱんだんてさんの音はわからんけど髪型似合ってるでぇ~^〇^

ど真ん中より目立つで^m^
オイさんも教えたげなっ!

こんばんわんっ!coiちゃん

そーやろー?
緊張で固まった顔がばっちり映りすぎてて恥ずかしいわ~ ^^ゞ

誰がアップしたんかわからへんのやけど、
思わぬところで見つけてしまったので
ちょっとお見せしようかと…。


華やか~♪

貫花と南嶽節!

華やかですね~♪
今、自分達がまさに練習している曲です!難しい~♪

ぱんだんてさん、どこですか?

こんにちわんっ!カメワンさん

どれが私かなんて聞かないほうが…w

南嶽節難しいですよね~。
この頃は(発表会当日だけど)まだちゃんと覚えてなかったはずで
弾いてるふりしてたところがあるのでした^^ゞ
発表会のオープニングとして、
「瀧落菅撹」~「かぎやで風節」~「貫花」~「南嶽節」をやったのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

