ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんにちは。
ぱんだんてです。


幸せなひと時でした。
新郎と新婦にサプライズで泣いて貰うつもりが
…反対に泣かされました。

幸せの光が、ふたりにずっと降り注ぎますように…


Bridegroom & bride

スポンサーサイト

コメント

素敵~!

幸せのオーラいっぱいの1枚ですね~。
その光、私も浴びたいですv-8
本当に、おめでとうございます!

おぉ・・・

妹さんがお嫁さんに・・


ってことは、ぱんちゃんもお若いのね・・

このお写真も

とても素敵!

妹さん ご結婚おめでとうございます♪

スゴク素敵な写真ですね (ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

末長くお幸せにe-266

きれいだねぇ~♪すごく素敵だわ^^

妹さん、お幸せにね^^

素敵!!
おめでとうございます。

最愛の妹さんを、ぱんだんてさんが撮った写真、
見てみたいです。
いつか、アルバム見せて下さいね。

お幸せに~~!

おめでとうございます

結婚式素敵でしたでしょうね?
タル、ハニちゃんの写真も本物でしょ?

そっちも素敵。

こんばんわんっ!モカ・モカちゃん

なんどもありがとうね~♪
モカ・モカちゃんの素敵な話もまってるよぉ~(^ー^)

こんばんわんっ!あるべるさん

うーん…そうでもないんだな ^^ゞ
ちょっと歳の離れた妹なので。

こんばんわんっ!如月さん

ありがとうございます。

カメラマンに徹すればよかったのですが、
サプライズの仕切りや料理も食べたいし…やなんかで
あんまり本領発揮できなかったなぁ…。

こんばんわんっ!ちゃなっちさん

ありがとうございます~。

本人が気にいってくれるといいんですけどねぇ…。
ほんっとに幸せになってほしいです^^

こんばんわんっ!coiちゃん

ありがとうございます~。

ちょっと太めの彼女ですが、
幸せそうできれいでした。

このままずっと幸せでいて欲しいです。

こんばんわんっ!かんはんさん

ありがとうございます。
この前お邪魔した妹です。

歳が少し離れているせいか、
大人になってから仲良くなった気がします。

んふふ…見せれるようなアルバムになるかな。
はずかしいわ…^^ゞ

こんばんわんっ!mojoさん

ありがとうございます。

なんか、花嫁以上に緊張し、感動した1日でした。
最近は入籍だけの人も多いみたいだけど、
やっぱり大勢にお祝いしてもらうのもいいなぁと思いましたよ。

そうそう、下の新郎新婦はタルハニです!
ウェルカムボードを作る為に
結婚式場の入り口で撮ったのですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

