ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。



今日、
妹が結婚します。

今日の為に、
ウェルカムボードを手作りしたり、
内緒の企画を準備したりと、
ブログの更新もせずにちょっといそがしい日々をすごしました。
(サンシン、もう2週間近く触ってません…汗)

でも、それも今日で終わり。

太陽が昇ったら、
幸せな妹の笑顔が見られますように。

私は、新婦の姉…ではなく、
カメラマンとして、今日の妹をファインダー越しに見つめます。

おめでとう。
ずっとずっと、幸せに…。




Congratulations!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。近ければ、こっそりブーケ頂きに伺うのに

きっと、コツコツと準備を進められていたのでしょうね。私にも兄弟がいたらなぁ……羨ましい

カメラマンがぱんだんてさんなら、いいショット、バッチリですね

おめでとうございます!

新婦の姉ではなく、カメラマンとして・・・。
そこが何ともぱんだんてさんらしいな~と思っちゃいました。
おめでとうございます!

こんにちわんっ!カメワンさん

ありがとうございます。

なかなかいい宴会だったと思います。
あれもこれもしてあげたいと思っていましたが
結局はウェルカムボードとサプライズひとつと写真と…。
写真はなんだか、思うようには撮れませんでした(^^;)
最初からテンパリ度120%でしたので…。
でも、なんとか無事すんでよかったです。

こんにちわんっ!モカ・モカちゃん

ありがとうございます。

どうせ、席でじっとしていられないので
もうカメラマンに徹しました(^^;)
折角の料理、半分しか食べてないけど…
でも、いい披露宴でした^^

モカ・モカちゃんの時も撮るからっ!!

おめでとうございます

おめでとうございます&お疲れ様~
優しい姉さんにいろいろしてもらって妹さんは幸せなお方。
この幸せも続きますよ、きっと

こんにちわんっ!achaさん

ありがとうございます~^^

やさしいかどうかはともかく、
お互いが大人になってからのほうが
仲良く遊ぶようになりました。
幸せになってほしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

