ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。


さてさて、この前のお花見の続きをただいまお江戸に行ってるかんはんさんより一足先に書きますかね^^


お弁当も食べてお腹が落ち着いたワンコ達。
意外と気が合うルキとハニーです。
そこに横槍タルトも加わり、やいやい遊び始めました。

結構気が合うハニーとルキ…をじゃまするタルト



そのころかんはんさんとハンナさんはいい感じでお散歩してました^^
なんかいい雰囲気でしょ?

かんはんさんとハンナちゃん~♪

ご機嫌さんですよ



そろそろデザートタイムにしよう~!
タルちゃん、いちご食べようか?

いちごっ!いちごっ!

テーブルの向こうからこっそり ルキ


ちゃんとルキくんのもあるよ^^

ちょっと安心ルキ


ハンナさんはプリンをおねだり中です。
さあ、落ちてくるか!プリン!

プリンは…

落ちて…

こなかったぁ~(><)

あ~ん、残念っ!
プリンは落ちてこなかったぁ~


うきうきルキ

ルキくんの淡い期待も、

やっぱり落ちてこんかったぁ~(><)

げきちーん…しかもなんだか愛想笑いのまま固まってた…(^^;)

とどかへん…

その後なめさせてもらったけど
…ちょっと、奥までは届かなかったみたいで…(涙)

(って、書いたけど多分みんなに落ちてきてたと思います ^^)

あたしが洗っておきますから!

ハンナさんはアイスのカップもお掃除してました。


うれしそうなタルト

机の下からのぞくハニー

机から出たほうがいいと思うよ、ハニー。



タルハニもおやつをねだりつつ…まだ終わらない春の宴なのであった…。

っていうか、まとまりがつかなくなっちゃった(^^ゞ
もうちょっとだけ続きます。



ランキング登録を復活させました^^
これからもよろしくね

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

(^。^)

みなさんの表情が可愛らしいこと!!

楽しかったです~♪

極私的諸事情により、やっとコメントに伺えました~。
この日は上げ膳据え膳、更にたっぷりのお土産まで頂いて本当にありがとうございます!!!
ルキってやっぱり群れの生き物なんだなってシミジミし、ニコニコな顔がみれて
ご一緒させてもらって本当に嬉しかったです。
私では撮ることの出来ないお写真、親ばか炸裂でルキかわいい♡
と、見惚れてしまいました、喜。
ハニーちゃん、勿論、ちゃ~んと気づいてるからネ!
ルキと仲良くしてくれてありがとう~♪
タルちゃんは横やりなんていわれてるけどハニーちゃんが心配だったんよね。
タルハニちゃん、とっても可愛くて、次回は是非大阪でお会いできれば嬉しいです。
ホントに本当にこの日はありがとうございました~!
旦那様、タルハニちゃんへよろしくお伝えください。
PS.アウトドア、全くもって達人ではなく初心者なんですよ~~~、恥。

こんにちわんっ!あるべるさん

んふ~♪

食べ物が絡むと、可愛い顔になるよねぇ…。

こんにちわんっ!sumicatさん

こちらこそ思いがけずご一緒できてうれしかったですよ~。

豚汁もコーヒーもおいしかったです^^
今度はコンビニ弁当持参で行きまーす。
またあそんで下さいね~!

はじめまして~

Tシャツがお似合い(^^)

こんばんわんっ!シェル吉さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます~。

ちょっとのぞかせていただいたんですけど、
ビーグルかとおもいきや、
mixちゃんなんですね。

またゆっくりお邪魔します。
これからもどうぞよろしく ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

