ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは、ぱんだんてです。
久々にまじめに登場しました(が、日付が変わってしまいました…)。


昨日になっちゃいましたが、
こんな山奥のただの公園まで、わざわざ遊びにきてくださった奇特な美女2人。
それから…

おいどシスターズ

あ、左は見慣れたハニーのおっきなおしりですが。

ルキ&ハンナ


わーい(≧▽≦)ノ
カンタとハンナでおなじみのハンナさんと、sumicatでおなじみのルキくんです!
以前かんはんさんに「うちの近所で、お花見しませんか?」とお誘いしたところ、
sumicatさんとルキくんも誘って一緒にきてくださいました^^


写真を撮るブロガーの皆さん

お弁当を広げたところで、
さすが有名ブロガーさん…早速写真タイムですよ。

まちきれない…

んふふ…ハンナさんはもはやテーブルの上しか見てませんよ。
そうそう、右の鍋はアウトドア達人のsumicatさん持参の豚汁。
バーナーで温めてくれてるんです。
すっごーい♪
まちきれないねぇ、ハンナさん。

豚足待ちの犬のみなさん

ワンズのお弁当も持ってきたので早速豚足配給~。
さ、並んで並んで♪

手も食べそうなハンナ

おちょぼ口のルキ

よだれが飛び散るタルト

ちょっと勢いついてきたハニー


さ、私達もいただこう~って、食べるのとしゃべるのに夢中でこの間写真無し!!
豚足の次がいきなりデザートタイムになってて、家で写真をチェックしてびっくり(-_-;)


あそこにプリンがあるのよ…


ハンナさんにプリンは落ちてくるのか…。
まだまだつづく…はず。



ランキング登録を復活させました^^
これからもよろしくね

人気ブログランキングへそれぞれの写真にカーソルをあてると、ひとことコメントが見られます^^
スポンサーサイト

コメント

わ@@

こんにちは!
いつも楽しく見てまっす。
ところで、ハンナちゃんはすっごく小さいのですね。
小さいタルハニちゃんたちが大きく見えます~。

いいな、いいな!サクラが見たいーっ!!

きゃ~~!!
更新されてる♪
素敵な写真ばっかし♪
本当に楽しかったです。
ハンナはずっと「欲しい欲しい病」に侵されて
全く社交的でなかったのが残念です。
といっても、いつもあんなんです^^ゞ

スケバンハンナに懲りずに、またまた遊んで下さいね!

わー!!!オールスターだ!!!

いいな、いいな♪
「おいど」って方言ですか??

テビチをみんなで食べている・・・私も混ざりたい・・・。

こんにちわんっ!びりははさん

わ~!びりははさんお元気ですか~?
ブログは読んでるんですけど、
最近はメールもしてなくてごめんなさい。

体の大きさはたぶんハンナちゃんの方が大きいんです。
でも、体重は…おしりは…。
きっとレンズのせいで大きく見えるのだw

こんにちわんっ!かんはんさん

今頃東京砂漠で迷子になってないかしら…w

火曜日はほんと楽しかったです。
途中で眠くなって全部を一気にアップできませんでした(^_^;)
写真m枚数だけはありますが、いいのは…。
早速いただいたかんはんさんの写真、とってもよかったですよ~!!
江戸に行ってらっしゃるうちに送っておきますね!

こんにちわんっ!カメワンさん

おいどって、関西弁なんですかね。
私もおばーちゃんが言ってるのは記憶にありますが、
実際に使ったことはないです(^^ゞ
かんはんさんが昭和なネタをぽろぽろ発言なさるので…

いつかきっと一緒にサンシン片手にてびちを食べ…あ、汚れますね。
一緒に泡盛でも!

こうして日記を読むと…
ますます「行きたかったぁ~~~!」と
叫んでしまうわ^^ゞ
ぱんだんてさんのお弁当食べたかったよ!!!本気!

ぎりぎりまでややこしいこと言ってごめんね^^ゞ
今回は残念だったけど、懲りずにまた誘ってねぇ~~~!

こんばんわんっ!coiちゃん

…まだ桜には間に合うよ(^ー^)

なんて。

来年のお花見とは言わず、
どこかへ一緒におでかけしてもいいね。
もちろんまた誘うよっ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

