ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。




今日は水泳日和ということで、
たくさんの泳ぐ犬たちと会いました。
せっかくご一緒だったのに撮れてないコもいてごめんね。

それから着いていきなり沖まで行きそうになったハニーを連れ戻してくださったみなさん、
ご迷惑をおかけしてすみません(汗)
ありがとうございました。



いつも写真撮るだけでおしまいしちゃうので、
今日は忘れないうちに…。


加工もしてない撮りっぱなしの写真だけですが
よろしければ、お付き合いください~(*^^*)





s-DSC_0005.jpg



s-DSC_0014_20120826214616.jpg



s-DSC_0059.jpg



s-DSC_0095.jpg



s-DSC_0098.jpg



s-DSC_0105.jpg



s-DSC_0112_20120826214615.jpg



s-DSC_0114.jpg



s-DSC_0118.jpg



s-DSC_0140.jpg



s-DSC_0158.jpg



s-DSC_0166.jpg



s-DSC_0183_20120826214614.jpg



s-DSC_0193.jpg



s-DSC_0205_20120826214613.jpg



s-DSC_0230.jpg



s-DSC_0273.jpg



s-DSC_0271_20120826220219.jpg



s-DSC_0267.jpg



s-DSC_0254.jpg



s-DSC_0283.jpg



s-DSC_0289.jpg



s-DSC_0288.jpg



s-DSC_0317.jpg



s-DSC_0318.jpg



s-DSC_0322.jpg



s-DSC_0390.jpg



s-DSC_0342_20120826220742.jpg



s-DSC_0352.jpg



s-DSC_0365_20120826220741.jpg



s-DSC_0377_20120826220740.jpg



s-DSC_0423.jpg



s-DSC_0442.jpg




たのしい一日をありがとう♪




コメント

すっごーい!!オールスターですネ♪
タルハニちゃんはもちろん、ハンナちゃん、龍宮ちゃん、YUMちゃん、デビル君とプチル君、そしてぶんちゃん。
私に分ったのはここまで(>_<)
でも、皆それぞれにとっても楽しそう(●'◡'●)
ぱんだんてさんちの娘達がボールを取り合っているのがウケました!
また楽しい遠足できるといいですネ(*^o^*)

こちらでは、はじめまして~!笑
楽しそうですね~!!いいですね~~!!!
バディも早く参加したいなっ
今年は無理でも来年必ず!
待っててね~タルハニちゃん!!!

いろいろと今回のバディの件で教えてくださってありがとうございました。
無事に乗り切りました。
あとは私の頑張りどころ!!
母ちゃん気合いれて頑張ります!!

楽しそうやなぁ。実家で飼ってたリキ君にもこんな遊びさせてあげたかったな〜って、今になって思うわ。
タルちゃんの耳、可哀想やね。でも、まだまだ元気!オバアは強いのだ(^^)

みんな可愛い~~~!
らぶは泳ぐのが嫌いなので、こんなに海に近いのに
華麗に泳ぐ姿を見たことがないよ。(苦笑)
タルト先輩、まだまだいけますね。
あれ?ハニちゃん タルちゃんの耳を運んでる??

素敵なお写真が いっぱ~~~い!!
そして
み~~~んな いい笑顔!!!

コメントありがとうございます♪

いつものことながら申し訳ありません…m(_ _"m)
コメントのお返ししないまま放ってました…(;´Д`A ```


●SPANKさん

ハニーはなぜかタルトが泳ぐとき耳を噛むんですよ~
だからタルトはハニーと一緒に泳ぐのは嫌なんです(^^;)


●YOHさん

早く会いたいな~(*^^*)
秋冬キャンプ、めいっぱい楽しんでくださいね~


●裕秋園さん

タルトはめげないよ~
ラブらしく泳いでますが
タルトはそんなに水が好きじゃないんですよ~(^^;)


●さちさん

ハニーはいっつも泳ぐときタルトの耳を噛むんです~(><)
泳ぎの下手なタルトがおぼれそうになるから
あんまり一緒に泳がせないんですけど
わかっててちょっとやってみるの~


●りんごさん

たのしかったですね~
すっかり遠い思い出です。
早く来年の夏がこないかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

