ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんにちは。
ぱんだんてです。


あっという間に5月も終わりですね~。
5月に入ってすぐハニーが手術することになったので
余計にあっという間に時間が経ったような…。





さてさて。
今日はまたお知らせです。


なんとも大笑いほのぼのするワンコとにゃんこの親子、
ハンナさんともんちゃんと、お兄ちゃんのカンタくんも時々登場する
カンタとハンナ』でおなじみのかんはんさんが手がけるかわいい手作りバッグブランド chiku-chiku

本日から、京都dog cafeにて初の個展を開催されます~。

今回はかわいいポシェットが多数出品されるとのことですよ(*^^*)
よかったらぜひぜひご覧になってください。

カフェのtokuちゃんが作るおいしいケーキも召し上がれ!!

(DMもらったときにかわいくて悶絶…↓)

chikuchiku





最近のタルト(クリックしたら全体が見られます)。

暑いわね~

元気です~♪



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ハニーちゃん大丈夫ですか???

かんはんさんのブログは毎日読み逃げしてます^^;
今度コメントしてみよ~、あれ?以前にしたコトあったかなぁ???
京都の個展、素敵ですね~☆
行ってみたい…。

ハニーちゃん 手術されたのですね。。
経過どうですか?
タルトちゃん、いい笑顔ですね~*^^*

今回遠征は 東日本近辺でした~。
また いつか お会いできるのを
楽しみにしています♪♪ ❤

こんにちわ。はなのおとうちゃんです。本日はDogcafeさんでお世話になりました。

いやー、タルハニちゃん、うわさに聞いてましたが可愛かったー(^-^)
特にハニーちゃんの甘えっぷりには、こっちがメロメロになっちゃいました(笑)

またちょいちょいブログ、そしてTwitterで遊んでください。よろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

●にじぐみちゃん●

直前までタルトは連れて行くか悩んでてたけど
今年もみんなで石垣に行ってきたよ~
暑かったよ~


●りんごさん●

ハニーはすっかり元気になりました(^^)
つぎの西日本遠征の時には呼んでくださいね~♪


●おとうちゃんさん●

ハニーおもしろいでしょ。
はなちゃんもまっしろでかわいかったです。
お嬢様って感じでした~(*^^*)
また会えるといいな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

