ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^



昨年は、お別れの多い年でした。
今年がよい年になりますよう、
みんなが健康ですごせますよう、
100円玉に(笑)願いを込めてきました。

新しい一年も、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明けちゃいましたけれどおめでとうございます。

たまには更新してください。

twittarは、苦手みたいです。(==)

あけまして
おめでとうございます。
おみくじで吉!
いいですね^^

今年はみなさんに笑顔がいっぱいの
一年になりますように。。。
今年もよろしくおねがいいたしま~~す♪

コメントありがとうございます♪

>にじぐみちゃん

今年もよろしくお願いします。
今日も寒いねぇ…体に気をつけて
新学期もがんばってね。


>majoさん

今年もよろしくお願いします。
そうですね…あけているのも申し分けないくらい放置ですね…。
今年はなんとかもう少し更新します…(^^;)


>りんごしゃん

またりんご組にあいたいな~

でも雪はだめだなぁ…(笑)
今年もよろしくお願いします。

雪・・降ってきたのですね~。
寒いでしょ~~><
ハニーちゃん 指の股・・・
良くなりますように。

コメントありがとう♪

>りんごしゃん♪

寒いですよぅ
この降り始めが寒くてたまらんですぅ(><)

ありがとうございます。
何かがひょっこり効いてくれたらいいんですけどね~

いいね

壁紙変えたのね。
このお人形作った人天才だ。

とっても可愛いもん。

タルハニに似てるよ。

コメントありがとうございます♪

>majoさん

かわいいでしょ~♪
石垣の作家さんにつくっていただきました。

左のみっつは、大好きなびりびりとくるくるなの。
こちらはまた違う方の作品なんだそうです。

ぼちぼとブログを改造しようかと思って…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

