ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ぱんだんてです。


この度の地震によって被害を受けておられる皆様、
不便な生活をされておられる皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして残念ながら助からなかった皆様には安らかに…と、心からお祈りいたします。


ブログはご無沙汰しておりますが、
ツイッターでは時々つぶやいています。

その中で、ペットがいるため避難所にいけない方もいらっしゃるとの
書き込みもお見かけしております。



プチホテルサンロードのポチ母さんより、以下の情報をいただきましたので転記させていただきます。


------------------------------------


ペットと一緒に災害避難所と、して名乗り出ました。

ペット連れサイトで一番大きい「ペット宿コム」さんに提案しましたところ、大賛成で他のお宿さんに声がけをして下さいました。
今現在、数十件のお宿さんが協賛して下さってます。

ペット宿コム
http://ameblo.jp/petyado/entry-10831378459.html
(ブログ:皆様の意見やお言葉を残して頂けるとありがたい)

伊豆高原プチホテルサンロードHP
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm


宿泊も食事も、全部無料で出来れば良いのだけれど、我が家には従業員もいるし生活もあるので、お一人様3食5,000円(ペット無料)で勘弁して頂きたい。

◆洗濯機は自由に使える。
◆お掃除は自分たちで行う。掃除機貸し出しあり。こちらの場合は有料。
◆数日に一回くらいは「炊き出し」を皆で作る。

みんなで炊き出しを作ったり慰め合いながら、今の非常事態を乗り越えて行こうじゃありませんか!!と、呼び掛けたい!!

お願いです。
この事を日記やブログに載せて下さい。
不安で過ごす人達だけではなく、他のお宿さんもきっと賛同して下さると思います。

政府も一生懸命やってくれています。
しかし、このような大惨事では仮設住宅を作り、そこで生活が出来るまで、どれだけの時間がかかるのか・・・・

元気な日本を取り戻す為には、一人一人が今、頑張らなければ!!!

皆様のお力を是非、お貸し下さいませ。



--------------------------------------


もしかしたらもう問い合わせが多くきているかもしれませんが、
伊東市にも声をかけて、町ぐるみで動いていただけないかと交渉してくださってます。

全受け入れ宿はこちらのリンクが見やすいかな。

http://ameblo.jp/petyado/theme-10034330220.html


ポチ母さん達の生活もありますので無料というわけにはいきませんが、
ペット連れの避難で不便をされている方がいらっしゃいましたらお知らせください。



はに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。