ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
おひさしぶりぶりのぱんだんてです。


あと20分で7歳になるハニーにお願いがあります。




そう言わずにお手伝いしてくださいな

021302.jpg



ねむねむハニーが抱えてるチラシ。
3/4『三線の日』のライブの宣伝です。


梅田第3ビル地下2階『島唄ライブ琉球』でおなじみの『伊礼哲&サンクルバーナー&樹里』はもちろん、
今年はにぎやかに『琉球國祭り太鼓 大阪支部』のみなさん、
奄美民謡の小林成芳さんなどなど、
多彩なゲストを迎えての2時間半(でも多分3時間…)。

もちろん教室の生徒もただいま必死に練習中~

金曜日の夜ですが、
ちょっとにぎやかにすごしてみたいな~という方はぜひぜひ梅田AKASOへお越しください。

3/4(金)18:30開場 19:00開演

前売り¥3000 当日¥3500 
座席自由 1ドリンク付き


チケットは「チケットぴあ」ほか「ローソンチケット」「島唄ライブ琉球」でもご購入いただけます。

また私に直接言っていただいてもご用意できます。
値段は変わりませんが私が喜びます

「3月4日はさんしんの日~!」を合言葉に
みんなでせっせと準備を進めておりますので
ぜひぜひいらしてくださいね~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

