ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^



こんばんは。
とうとう大掃除にまで到達しなかったぱんだんてです。
年賀状は明日書きます。
あ、一応想定内です…



今年もそれなりに頑張って遊んでてネタもあるんですが、
ほとんどブログに載せることができてません…


新しくできたお友だちのことや、
石垣島で泳いだこと、
琵琶湖で泳いだこと、
三線のこと、
dogcafeで「タルハニちゃんですか~?ブログ見てます~」と
声をかけていただいてこっぱずかしかったこと、
などなど…他にもたくさん…。

書きたいことは山ほどあるのですが、
なぜか気付けばいつも夜中に…。


と、毎年そんな言い訳をしつつ、
今年も泡盛で締めたいと思います…。


仕事のお知り合いの皆様も、
いつも遊んでくださるワンコとそのご家族の皆様も、
三線教室の先輩やお友達の皆様も、
今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞタルハニと私たちをよろしくお願いします

よい新年をお迎えください




コメント

おめでとうございます♪

年末は、楽しかったです~。
うちの怪獣とたくさん遊んでいただき感謝しています♪
かわいいですね~。またゆっくり見させていただきます~♪

本当にありがとうございました~
(やっとブログに到達した私です(^_^;))

コメントありがとうございます~

dackelさん

長い間放置でごめんなさい。
(ツイッターではやり取りしてるのに ;^^ゞ)

今度あえるころには
ハニーより大きくなってるかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

