ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^




タルトにお見舞いと応援ありがとうございます。

翌日だけおとなしかったんですが、
傷口も膿まず、今はこちらが心配するほど元気です。
いつもコメントのお返事が遅くてすみません。
しばらく遅い日が続くので、またゆっくり書かせていただきますね。


ハニーが父ちゃんの腕枕で寝る季節になりました…。
なんで、また眉毛になってるのか…、
前足がかわいかったので撮ってみました(*^_^*)
タルトも自分の手枕で寝てます~。



コメント

初めまして、こんにちわ。
いつもcoiさんやkuraちゃんからタルハニちゃんのお話は聞いていますよ♪
タルちゃん、大変でしたね。術後、元気そうでよかったです。
今年はお友達の間で色々あって元気はなんて幸せなんだと思った年でした。
ウチは本当に元気なんですよ。(ちょっぴり太めですが・・・)
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
タルちゃん、お大事にね。

コメントありがとう^^

>ちょこのおかーたんさん


お返事おそくなってごめんなさい。
良く拝見してるのに、ほんとにはじめましてですね!

タルトも太めちゃんですが元気なんですよ。
うちもありがたいなぁと感謝してます。

重症じゃないので手術自体は大変じゃないんです。
何かのついでに…と思ってたけど、その『何か』もおかげさまで起こらなかったので
今回全部取っちゃいましょうということになりました。

ちょこちゃん、タルトに似てるんだぁ…。
絶対会ってフタリを並べてみたい^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

