ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^




なんと、北海道から「りんご組御一行さま」が来阪~♪
私もお声をかけていただき出掛けてきました。


りんごさんちの愛ちゃん、ぼんちゃん、リップちゃん~♪
OKANさんちのケンプ&ナッシュ♪
りゆり~なさんちのマーヴィ&エブゥ♪
みんな念願のはじめまして~

…写メは撮ってないなぁ…(^_^;)
写真少しありますがアップできるかわからないので先に謝っておきます…すみません


久々に都会に出掛けたタルハニはもう爆睡です。
OKANさんとりゆり~なさんからのお土産を撮ろうとハニーを無理やり起こしたけど、目がいっちゃってマス…。

りんごさんからとこばさんからのお土産は早速いただきまして写真がありません


みなさま、いつもお誘いありがとうございます~
いつか私も車で日本縦断したいなぁ~


りんごさん、この後も気をつけて旅を続けてくださいね~

スポンサーサイト

コメント

わたしも月曜日に りんごさん一家と
ドッグランでお会いしましたよ~
ビックリぃ~\(◎o◎)/!
みんな可愛いかった~♪

初めまして?

昨日は楽しかったですね。
改めて自己紹介です。
鳥取から来ました「こば」です。
犬は飼っていませんがレト大好きです
妹のところに「aibou」とほとんど同年齢の茶色い「まめ」がいて、時々遊びにきます。

お好み焼き、美味しかったですよ。りんご組は朝、岡山へ向けて出発しました。

噴水ではハニーちゃん嬉しそうに遊んでいましたね^^
やはりレトは水が好きなんですね、あそこで水に入っていたのはレトばかりでした^^

また機会があれば参加したいですね。

おおおお~~~~1番ノリアップぢゃないですか~~~(笑)
楽しかったですね~~~。
ぱんだんてさんとは基本的にお休みが違うから・・・お会いしましょうねっていってなかなか実現しないから・・・こういう機会があると嬉しいですね~~。

久々にたくさんのワンに囲まれてホンマ幸せやった~~~♪

しゅーん・・・
タルハニちゃんにも会えたんだー
行きたかったなぁ。。。
ぱんだんてさん日本縦断の際は
どこなりとも駆けつけますので!!^^

すごーい、アップ早いー@@
楽しかったね~~
りんごさんが思い切って来てくれて
こんな嬉しい事ってないですよね!
初めてタルハニちゃんに会えて
とっても幸せでした~
また、機会があればぜひご一緒させてくださいねーー
噴水で泳げなくて
残念そうなタルハニちゃんが印象的でした(笑)

ありがとうございました~

コメントありがとう~♪

>ちゃなっちさん

ほんと、りんごさんの行動力すごいねっ!
会えてうれしかった^^
都会のど真ん中だったので、
全員と走り回ることができなかったけど
坊ちゃんはかわいかったなぁ~♪


>こばさん

わ~!こばさんだ!
この弱小ブログ、見つけてくださったんですか?
ホントに犬まみれで楽しいひとときでした。
ハニーは水を見ると性格が変わるんです…。

予定外だった私にもお土産頂いてありがとうございました。
お好み焼きが食べられず、
帰りの車で早速あけて食べました…(^^;)


>ぶりぶりさん

うん。
だから昨日雨やったんやね。
肝心の写真はいっこも載せてないけどね。

たのしかったわぁ…。
また何かあれば誘ってください~!!


この日は本当にありがとう~^^
めっちゃ楽しかったね~♪
念願のタルハニちゃんにも会えたし!!^^
パパさんも本当にありがとうございました!!
お好み、めっちゃ残念やったよ~><
また是非ご一緒しましょね~^^

お会いできて嬉しかったです♪

ぱんだんてさ~ん♪
お会いできて嬉しかったですぅぅ~~*^^*
感激でっす!!!!

ご主人さま、タルハニちゃんにも会えて嬉しかった~~~!!
やっぱ、お水は好きですよね^^


お好み焼き、本場の味は美味しいです!^^
今度、ご一緒に!!
また 大阪に行く気まんまんです^^


楽しい時間を
ありがとうございました~~~!!!

コメントありがとう~♪

続きを書くのがすっかり遅くなっちゃってごめんなさい…


>puriさん

ほんと、あそこにpuriさんがいなくて残念でした~
うちが押し掛けるときはもちろん予告しますよ~^^
てか、また大阪来てくださいねっ!


>りゆり~なさん

いつもお誘いありがとうございます^^
私もエブゥちゃんに会えてうれしかった~
ハニーが邪魔であんまり触れなかったけど、
ふわふわのやわやわでびっくりでした…。
(ラブは子犬の時からむっちりしてるんで…)

ハニーは陸に上がるとおとなしい
『かっぱ犬』ですから~♪

また遊んで下さいね!


>OKANさん

お店、け散らかしてすみません><
商品大丈夫やったかな…買い取り言われてもわたしじゃ着られへんし…(どきどき)

今度は自分で運転して行けるとおもうんで、
また遊んで下さい~!!


>りんごさん

私もお会いできてうれしかったです~!!
しかも、まさかりんご組全員とは!

でもお顔が見れなかった子がいてちょっと残念…。
大阪はワンコが走り回れるとこが少なかったですよね><
でもでも、大変だったと思うけど、すごいいい旅ですね。

次回は、今度こそ一緒にお好み焼きたべましょう!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

