ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^



おめでとう!
ありがとう!

タルト、10歳になりました!
お耳がくちゃくなっても、
ぽんぽん痛くなっても、
まだまだ絶好調です!

今年も京都のおばちゃんからお祝いが届きました(*^_^*)
早速がっつりいただきましたよ~!
いつもありがとうね♪

今年も楽しいことがいっぱいありますように…。

スポンサーサイト

コメント

タルちゃんお誕生日おめでとう~~♪
これからものんびりまったり(でもオヤツの時はすばやくね^^)長生きしてね~~。
ほんでまた一緒にあそんでな!!

ケーキの前を陣取られて・・・ハニたんちょっぴり不満顔!?(*^m^*)

タルトちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんてすてきなケーキなんでしょう。うらやましいかも♪
いよいよ二桁、円熟の時を元気にのんびり楽しく過ごしてください。

旨そうなケーキ・・・

おばちゃんにも分けてくれーー

Happy Birthday♪

タルトちゃん
10歳のお誕生日 おめでとぉ~~~♪
10歳も楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪♪

めざせ成人式やよぉー by ちゃお

おめでとーーーーー。

おいしそう!!
私が食べたいくらい。

ロックは生まれてこの方一度もケーキを食べたことがありません。

タルちゃん、はにちゃんが羨ましいーー!

タルちゃん、おめでとう♪

まだまだ 絶好調!でね^^
うまうまもたくさん食べなきゃね~^^

で、でおくれましたっ!
タルちゃん♪お誕生日おめでとう♪
10歳だねぇ~^^おめでたいねぇ~^^

おばちゃんはいつもタルハ二の健康を願ってるよ!

出遅れた~~!
タルちゃん、お誕生日おめでとう!
タルちゃんのそのうれしそう~な笑顔を見て
ぷっと笑ってしまいました!
今年もいっぱい美味しい物をもらえますように♪

コメントありがとうございます♪(まとめレスでごめんなさい)

お祝いコメントありがとうございます^^

10歳ですって…早いですねぇ~
でもこれからも変わらずかわいいタルトで
食べ物に突進して参ります~(笑)



>ぶりぶりさん

お祝いありがとね~
おやつのときは危険なくらいホンマにはやいでしょ。
こちらこそこれからはワン連れ同士で
いっぱい遊んでくださいね~♪
あぁ、でも、ぶんちゃんにはタルハニの第一印象は悪いはず…。

ハニーはタルトのテンションが上がると
テンション下がるヒトなんです…(^^;)



>mi-goroさん

ありがとうございます~
ケーキをくださった京都のおばちゃんことcoiさんちのワンコは
ほんとにタルトのいとこなんです。
mi-goroさんと同じようにネットが縁で知り合ったんですよ^^



>あるべるさん

ごめん。
全部食べちゃった… 

byタルト



>ちゃなっちさん

ありがとう~♪
きっときっと楽しくてうまうまの1年になると思います!!

一回、ちゃおちゃんと一緒に
マイペースな、まったり2ショットを撮りたいわ~^^



>majoさん

ほんとにおいしいんですよ。
人が食べても大丈夫なんです、甘みはないけど~。

殿下に献上しましょうか(笑)?



>りんごさん

ありがとうございます~

うんうん。
うまうまが見えたら若いもんには負けてられません。
いつも一番前を陣取ってますよ(^^;)



>coiちゃん

ありがとうねぇ~
ほんで、こちらこそいつも気を使ってもらってて恐縮です。
coiちゃんがメールくれないと誕生日忘れる可能性がありますから…。

でもとってもうれしいですよ^^
ありがとうねぇ~♪



>さちさん

ありがとうございます~

食べ物が目の前にあるとうれしそうですよねぇ。
自分のものだとわかってるんですよ。

今年もきっとうまうまな1年になります~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

