ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^



今日は結婚記念日なんです、
何もしないけど。
当時の会社の定休日に合わせて木曜日だったんだけど、
日にちがどうしても覚えられなくて、
カレンダーを遡っていったら今日と確定~ヽ(´▽`)ノ

しかし今夜もよく働いたので、
帰った頃には日付も変わってますね。

なんかちょっと前にもありましたね…。
ま、よくあることです(∋_∈)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

私なんか一回もお祝いしたことがないわぁ。誕生日も無いことになっとる。
変なうちじゃろ?(笑)

おめでとうございます!

うちもお祝いしたことないわ^^
結婚記念日もお誕生日も忘れてます^^
お誕生日は人から「おめでとう」と言われて
「あっ!」って事があるけど結婚記念日は
完全に忘れてます^^ゞ

私は本気でぼけチンなので忘れないのは、
犬たちの事くらいかも^^ゞ

おめでとうございます!!

うちも特になにもしませ~ん。(発泡酒がビールになるくらい・・・ケチクサクテスイマセン(-o-;) )

誕生日も自己申告。誕生日やから○○買ってな・・・とか。

ご結婚記念日おめでとうございます♪
これからも仲良くお幸せにぃ~

我が家も 何もないなぁ~
ただ、いつもの毎日が過ぎて行くだけです(^^ゞ
お祝いなんかされたら
不気味におもっちゃうかもi-235

結婚記念日も、誕生日も自己申告ですので
しなければ無しと一緒です。

まあ、誕生日のほうはなくてもかまいませんが、ああ、結婚記念日も別に、、、、。

ソンだけ年取りました。

ぱんだんてしゃん!
おめでとでつ~~~~~!!!

あっ。ウチも…。日にちとか覚えてない。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
って言ったって結婚5年目のまだまだ新婚アツアツカップルなのよ~♪( ´θ`) ノ
って事にしておいてねっ!笑

結婚記念日、おめでとうございます♪

ぱんだんてさん♪
おめでとうございます^^

うちは お祝いとか何もなしですぅ^^;

ぱんだんてさん、
ジンギスカンは。。。?? ^^

コメントありがとう~♪

皆さま、ありがとうございます。
ちっともおめでたくはなく、
それこそ「え?もう15年?」ってな感じで、
自分が歳をとったことにびっくりです…
あ、15年持ったことはお祝いしてもいいか…なはは…(^^;)



>如月さん

結構そんなところも多いかも…
私も結婚記念日には執着ないし…(^^;)
誕生日には執着あります。
病気してからかな。


>coiちゃん

え~
coiちゃんちはまだ新婚さんの部類とちがうのん?

うちはタルトの誕生日は忘れてしまうねんなぁ…
ハニーは覚えてるんだけど…。
やっぱり、うちに来た日は忘れへんねんけどね。


>ぶりぶりさん

いいやん、いいやん^^
発泡酒がビール!!
うちもいつもは発泡酒やし~
誕生日ももちろん自己申告やし~


>ちゃなっちさん

うちは誕生日のみお祝いします。
実家の父母も、同居の父母も。
以前病気したときに、
健康で誕生日が迎えられてありがたいなぁと思って^^


>majoさん

ほんとに私もびっくりしました。
「この15年なにしてたんっ(-_-;)」って…
残りの人生、有意義に生きなければ…


>SUCIちゃん

ブログ見ててもアツアツだよ~^^
いっつも仲いいじゃんっ!
バリは結婚記念日をお祝いする習慣があるのかな?


>りんごさん

はうっ!ジンギスカンっ!
夏でも大丈夫?
おいしいよね?
後ほどまたお伺いします…m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

