ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

NEC_0119002001.jpg

おめでとう。
みんなが待ち望んでいた命。
無事に産まれてくれてありがとう。

Tちゃん、おめでとう。
丸2日もかかったお産。
本当にお疲れ様。
私で役に立つことがあれば、
(召し使いが多そうなんで、多分ないと思うけど…^_^;)
遠慮なく呼んでください。


自分の方の初めての甥っ子です。
こんなにかわいいとは…。
顔がゆるみっぱなしなのが
写真で分かるでしょ(≧ω≦)
お世話抜きでホントに美男子なんですぅ~( ̄ー ̄)

みんなに愛されて、育ちますように…。
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとう

忙しいのに、今日は本当にありがとう(*゜▽゜)

ちょっとしか面会時間なくて悪かったねぇ。

今度はゆっくり相手してやってください。
里帰りから自宅に戻って来たら、遠慮なく遊びに来てね♪

子守り大歓迎です(笑)

おめでとうございます!!自分方の初めての甥っ子ですか!!
可愛いですよ~~きっと(笑)
なんてったて元々子供が苦手な私ですら甥っ子姪っ子は可愛いですもん^^
血ってこわいわ~~(^w^)

甥っ子ちゃんみんなにめちゃめちゃ可愛がられるんやろうな~~~

おめでとうございます!
妹さんの?!
そら、可愛いに決まってますよ~~
私も姪っ子が二人いますが、
もう可愛くて可愛くて・・・e-266

ちょくちょくお顔見せて下さいね^^

おばちゃまぁ~♪

お初の甥ごさんのお誕生、おめでとうございます~♪

そうなんですか‥お顔が緩みっぱなしになってしまうくらい
かわいいのですね。

これから、そのスクスク、のびのびと成長して行く過程に
ぱんだんてさんは、甥っこさんにとって、大好きなおばちゃまに
なっていかれるのでしょうね。

いつか、タルト&ハニーちゃんとのツーショットも~♪
楽しみにしております♪

おめでとうございます!!
丸二日かかったなんて、妹さん本当にお疲れ様でした。
そして甥っ子ちゃん、なんて小さいの~i-175
かわいい~i-175
ぱんだんてさんのとろけそうな表情から幸せが伝わってきます。

おめでとー!

甥っ子誕生おめでとう~&伯母ちゃんデビューおめでとう!
小さいときはホントかわいいよ~。
いまのうち、猫かわいがりするんだよ(叱るのは親の仕事、甘やかすのは伯母ちゃんの仕事)

皆さま!おめでとうございます♪
そして妹さま、お疲れ様です!

そりゃ~可愛いでしょうにっ!!!
私にも姪っこが2人いるんだけどすっごく可愛いです^^ゞ
うん。うん。その通り。おばちゃんの仕事は甘やかすことだわ!
抱っこ癖が付くぐらい抱っこしてあげてねん^^

こんにちわんっ!ゆうさん

いや~、ホントにかわいかったv-238
Tちゃんに似ててよかったです^^

Tちゃんに嫌われるくらい通いそうだから自制します。
写メおくってね。

お祝いは兄弟でするから遠慮なく言ってね!!

こんにちわんっ!ぶりぶりさん

ほんま、なんで~ってくらいかわいいねん。
ダンナくんの弟さんとこの姪っ子(いつも遊びに来る子達)もかわいいねんけどね、
なんかまた違うかわいさやわぁ…。

両方から初孫やから、
そりゃもう宝物ですよん。

こんにちわんっ!かんはんさん

ありがとう~!

弟なんです。
2日もがんばったのはお嫁ちゃんのTちゃん。
このTちゃんもすごいイイコなんです。

両家の初孫なんで、家族総出でかわいがります~♪

こんにちわんっ!コニー♪さん

ありがとうございます~。

今からせっせと貢いでおいて、
幼稚園くらいになったら「おばちゃんとこにひとりで泊まる~」
と、言われるのが夢です(^ー^)

タルハニに会わせる日がくるといいけど~

こんにちわんっ!ぴぃすけさん

ありがとう~

弟のお嫁ちゃんなんだけど、
逆子ちゃんで自然分娩に挑みはったんで
みんなで祈りながら待ちました。

抱っこしたとたん、もうてろてろに溶けましたv-10

こんにちわんっ!achaさん

ありがとう~

ほんま、義弟さんとこの姪っ子ちゃんのときもかわいかってんけど
今回はなんかDNAから可愛さがにじみででくるって感じで…(バカ丸出し)

実家に里帰りしはるんで、
つぎに会うときは大きくなってると思うわぁ…v-398

こんにちわんっ!coiさん

ありがとうね~

弟のお嫁ちゃんですが、
我が家にはもったいないくらいのイイコです^^

生まれた日には両ババが初孫バトルを繰り広げ
昨日は両おばがバトルをしました。

抱っこしまくりで、幸せ~でしたv-351

うわ~、おめでとうございますっ!!
我が家は両家とも誰も子供がいないのですよ~。
今や頼みの綱は私の弟&奥さんですが、出来たら溺愛されるだろうなぁ。
私なんて絶対に甘甘のオバチャンになる(笑)。

甥っ子君、皆の愛情を沢山吸収して元気いっぱい大きくなあれ♪

おめでとうございます~!
わかります!わかります!
ダンナの兄弟の子供ももちろん可愛いのですが、私も自分の弟のとこに子供が産まれた時、違う可愛さがありましたよ~身内でひいき目に見たとしてもやっぱり(笑)
私に子供がいない分、つい甘やかしすぎちゃうのが問題なの(笑)
きっと可愛くて甘やかしちゃうよ~。

おめでとうございまーす!
ほんと、メロメロのぱんだんてさんだわっ!
すくすく育ってね~♪

わー!

初めまして!のコメントが、おめでとうございますになった!^^
甥っ子ちゃんのお誕生、おめでとうございまーす!!!
う~ん、私にもかわいいかわいい姪っ子ちゃんがいるけど
お写真の様な光景は、もうン十年も前の事だー(笑
メロメロにデレデレにベロベロにかわいがっちゃって下さいっ^^

じゃ、祝杯はメキシカンで?(笑

ワシもはじめましてのコメントがぁ~><^^
ホントにおめでとうございます!!
メキシカンでお祝いしましょね~~^^

おばさんになんてならないで

おめでとうございます。
私の最初のおいはもう結構の年齢ですが、かわいまくりでしたよ。
札幌の雪祭りにも連れて行ったのは私、海水浴も私、デートにも連れて行きました。

そして私は呼び名をおばさんにはしなかったのですよ。

名前です。
ですから、今でも甥や姪、その子供たちもミーーーんな”○っちゃん”とよびます。

小さい頃、歌を歌って泣いていました。
バナナが半分しか食べられないなんて、かわいそうだよおおお!

今ではひげズらのおっさんですが、当時は可愛かったですよ。
是非、名前で呼んでもらいましょう。

こんにちわんっ!さちさん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~

王子は今お嫁さんの実家に帰っていますが、
今週末に自宅に戻るそうです。
また会いにいくのを楽しみにしてるんですよ~♪

こんにちわんっ!えみりん♪さん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~

えみりんさんも甘やかしてますか(笑)?
じゃあ私もいっぱい甘やかそう~
親は叱る役目で伯母はめろめろにかわいがるのですv-398

こんにちわんっ!にじぐみさん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~

ほんとに緩みっぱなしでしたぁ~
一月たって順調に育ってるようです。
次に会うときはこんなに軽々は抱けないかも…

こんにちわんっ!puriさん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~
お初コメントもありがとうございます~♪

赤ちゃんは無条件にかわいいですね。
べろべろにかわいがりたいけど
お嫁ちゃんに嫌われるからそこそこにしときます~

祝杯はメキシカンでもジンギスカンでもなんでもいいわぁ~

こんにちわんっ!OKANさん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~
そんでそんで、OKANさんもお初コメントありがとうございます~

OKANさんとはメキシカンにいかなくちゃね。
お店にもいかなくっちゃ~♪

こんにちわんっ!majoさん

お返事おそくなってごめんなさいっ!
お祝いありがとうございます~


ひと月経って1kg増えたようです。
次に会えるときは重くて抱っこできないかも…。
あっという間にひげが生えてくるんだろうけど…それまではかわいがりますv-414
名前で呼ばすには私が年取ってるので…おばちゃんでいいですぅe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

