ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
あたしタルトです。
黒ラブです。


あけましておめでとうございます



年末、12/31に大好きな京都のおばちゃんから
すっごいプレゼントが届いたの。
一晩がまんして、お正月にいただきました。


ごちそうです~♪

かーちゃんが横で「ワンコのご飯とは思えない~」と絶叫してました。
(味見してたのは内緒ですよ^^)


がつがつ食べる…

すっごいおいしかったから、あっという間になくなっちゃった…。


ごちそうさま♪

ハニーはいつまでもぺろぺろ余韻を楽しんでいました。
coiさんありがとう~!!

おいしくいただいたのは、キッチンドッグさんのごちそうです^^
もう1セットあるからそれはまた後のお楽しみ…。


りょうこが大好き

ご馳走のあとは、冬休みで遊びにきてた大好きなりょうこちゃんとお昼寝…。
りょうこちゃんは1/2に帰ってしまいました。
帰った後もハニーがいつまでもりょうこちゃんを探してました。
6日間、ずっと一緒に遊んでたからなぁ…。
りょうこちゃんとしのちゃんが毎日いてくれたらうれしいのにな…。


食べて、遊んで、昼寝したお正月でした♪

今年もかわいいあたしと鼻筋ハニーをよろしくね!!




忘れた頃にランキングバナー…(^^;)
気が向きましたらぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

ちなみにかーちゃんのお正月は、

実家の母と妹が作ってくれたおせちと、
実家の御節

父が用意してくれたボタン鍋(猪鍋)で、
どやっ!

食べ過ぎてお腹がえらいことになっておりました…。
ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメント

ご、ごーせいいな

すっごーーーーい!
お正月のコスプレも、豪華ですねえ。
うらやましい、第一着てくれませんし、着せるのにそりゃあ大騒ぎですもの。
たとえ雨の日の合羽でさえも。

家のロックもcoiさんの親戚犬になりたかった。

ぷぷぷ。。。。めでたいお写真なのに・・・微妙にフタリの
お顔がブルーに。。。(笑)
すご~~い!!わんこ用ごはん豪華だな~~~。

ご実家のお節も牡丹鍋もおいしそう!!でも焼き魚に釘付けです。。。

明けすぎましたが・・・
おめでとうございます^^

お昼寝の画像、りょうこちゃんもタルハ二も可愛い~~~♪
ハニちゃんの寝顔…すっごい幸せそう^u^

お年玉、喜んでもらえたみたいで「ほっ。」としました^^

今年もよろしくねん♪

んまっ!

年賀状、サイコー!タルハニともに可愛いです。
2匹にはがまんしてもらって悪いけど、私たちは楽しまさせてもらってますよ~。
よくがまんした後のごちそうがいいじゃないですか~。
ホンマにドッグフードかいな!?

実家正月ごはんも拝見出来、食べ過ぎ腹がまた鳴りましたw

ことしもよろしく~

お肉を見せているのはお父様?
良い笑顔です。

ちょっと照れてる?v-10

ラブリィ~♪

ぱんだんてさん♪

旧年中は、おせわになりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いい一年となりますように‥
幸せな年となりますように‥

もうすでに、幸せな情景がフォトにおさまっておりますね。
りょうこちゃんにもたれて、眠るハニーちゃんが可愛い、
タルトちゃんも安心していて、いい写真です。

みんなが安眠ポーズでほのぼのして~ 
とってもほんわかした、しあわせな気分になりました♪

コメントありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、
コメントありがとうございました(^^)ノ
今年もよろしくおねがいします!


>majoさん

被り物…無駄だとわかってるけど買いたくなるんですよね…。
ハニーは帽子が平気なんだけど、
タルトは被り物はだめなんですよ。

うふふ。
すごいごちそうでしょ~♪


>ぶりぶりさん

カメラを向けるとブルーなフタリ…
今回は被り物もついていつにもましてへの字口でしたね(^^;

母がお正月のご馳走をしてくれるので
私も去年まではちゃんとしてたんですけどねぇ…


>coiちゃん

こちらこそ、旧正月がやってまいりました…汗
ハニーはほんとに子供がすきなんだなぁと思いました。
家来のようにずっとくっついてました。

ずっごいお年玉に家族一同でびっくりでした!
ありがとうね~!


>あちゃこさん

ご馳走すごいでしょ!
人が食べてもおいしそうですよ。
味見しましたけど、甘くもしょっぱくもないだけで^^

もう何回も顔あわせてるけど、今年もよろしくねぇ~


>あるべるさん

はーい、父です。
私が撮ってたら見せてきました。
「どや!」って感じです~^^


>コニーさん

旧正月になっちゃいましたけど、今年もよろしくね。

ハニーは子供が大好きなようです。
家来のようにずっとくっついていました^^

コニーさんとニコラくんにとっても
いい1年になりますように。
幸せな1年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

