ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

20091231204203
今年はヨメ業を放棄し、
結婚して初めてお節を作りませんでした(^_^;)
せっせと自分の部屋を掃除していました。
実に3年分の埃をお片付け~。
はーすっきり♪
明日は実家で母が用意してくれたお節をいただきます(*^_^*)


さてさて。
途切れ途切れのブログなのに、
あたたか~い目で見守りながら、
いつもお越し下さってありがとうございました。
来年もまたこんな感じでやって行くかと思いますので、
どうぞ気が向いたらタルハニの顔を覗きにきて下さいね。


今年も沖縄料理とライブで年越します。
皆様、どうぞよい御年をお迎えください~(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

有難うございました!

今年もいろいろとお世話になり有難うございました!
来年もぱんださんにとって素晴らしい1年となりますように。
タルハニちゃんのお写真も楽しみにしています♪

お節作らないなんて普通よ、普通!
お掃除したなんてえらい!
私なんて、窓掃除までしかできませんでした(笑)
我が家には窓までしかお正月やってきませ~ん(笑)

沖縄料理とライブで素晴らしい2010年の幕開けになりそうですね!
良いお年をお迎えくださいね。

今年も楽しいブログをありがとうございました!
琉球な年越し、いいですね~v-344
外は暴風でとーっても寒いけど、心は南国ですねv-301
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年もよろしくなのです(*^-^*)

一年間 素敵なブログ、楽しませていただきました!!
ありがとうございます(*^-^*)

来年もタル・ハニちゃんの可愛いく楽しいひとこと
楽しみにしています♪

あっ!!お節はね…わが家はここ何年か、
ずっとデパ地下で調達しています(^^;)
これが普通と信じてたりして(爆)

新しい年が、素敵な一年でありますように!!

いい年越しやなぁ

今年も嫁業しています。
おせちは作りませんが、ダンナの実家に来ております。


沖縄料理とライブにゃー羨ましいぜ!


後40分弱で来る来年も
どうぞよろしくお願いします~!

コメントありがとう!

みなさん、大晦日の忙しいときに来てくださってありがとう^^


>ちゃきどの

掃除って、自分達の部屋だけだし…
いつも自分の年末の休みより先に親戚が帰ってくるんですよ。
だから毎年自分のことが何もできなかったんです。
いいんです、たまには( ̄∀ ̄)v

今年もよろしくね!!


>にじぐみちゃん

ここ(長田)のライブ、数年前からいってますが、毎年実に微妙なんだけど…(苦笑)
今年は、ここ数年の中で一番おもしろかったです。
今年は民謡の人がいなくて沖縄音楽も少なかったけどね。
結構盛り上がりました。
お客さん少なくてもったいないの。


>ぱぐぅどの

すでに来年は楽天No.1おせちでもいいかと思っておる…^^

今年はぱぐぅにとって大きな変化の年になりそうだね。
でも、頑張りやさんのぱぐぅのことだからきっと大丈夫だね。

いい1年になりますように。
今年もよろしくね。


>achaさん

家から脱出したいが為に、
毎年大晦日は夕方から出かけておりますのゞ( ̄∀ ̄)ホホ…
その前に掃除も済ませ、御節は作って行ってたんですけどね。
ここのライブ毎年かなり微妙なんだけど、
今年はおもしろかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

