ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。



先日、晩御飯の支度をしていたら、ミミガーの匂いにつられてタルハニがやってきました。

ミミガー!!

つか、
おこぼれ待ちでいつも居ますけどね。

でもミミガーや鶏肉は特に大好きなので
ちょびっとあげようね。

あむっとタルト

タルちゃん、おちょぼぐちみたいになってるよ^^


飛びますハニー

……ハニー、張り切りすぎですってば ゞ( ̄∇ ̄;)
もう落ちてきませんよっ!タルちゃんっ \(`0´)



* 思い出したように参加中 *
↓ぽちっと応援お願いします
人気ブログランキングへ








コメント

うまうまのより目・・・かわゆすねぇ~~~♪
ほんまに感心するわ!このシャッターチャンスにはっ!

しかし、どこまでも沖縄な女やなぁ~。
ミミガーってお店で食べるもんと決めつけてたわ^^ゞ

みみがー

みみがーのドコが気に入ったのか聞いてみたいワン。
食感かしら、味かしら?
みみがーがイケルってことは、おちゃけもイケルかなw

こんばんわんっ!coiちゃん

フレームアウトしてるから上手とは言われへんけどね…^^;
ハニーが釣れたみたいやろ~。

それがね。
近くのスーパーで売ってるんよ、ミミガー。
この量で170円くらい。
大根おろしに葱と一味をまぜて、
ポン酢かけて食べます~。
ピーナッツ和えでもおいしいよ~♪

こんばんわんっ!achaさん

そりゃ、ワンズには味でしょ~^^
私は食感ですけどね。
おきにいりのわんこ用のクッキー屋さんで、
「ミミガークッキー」があるんやけど、
ほかのどの味より食いつきがいいから
やっぱり匂いと味よ。

うふふ。
実はハニーはいけるクチだと思いますよ。
タルトは酒たばこのにおいが嫌いみたいですけど~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわんっ!鍵コメさん

連絡ありがとうございます~^^

食べるときはほんとに幸せそうです。
だってラブだもの~♪

うちの子達もみんなミミガー大好きです。
先日、顔ごと(!)買ったので、今ミミガー食べ放題状態。
といっても、オヤツかフードのトッピングにしているだけですが。
もちろん人間もミミガー大好きです。
夕飯中みなみにしつこくねだられました。(滅多にないことです)
やはり加齢のせいか、必要性をより強く感じるのかもしれませんね。

こんばんわんっ!mi-goroさん

わ~
今度はコメント書くときにURL書かなきゃな~と思ってたのに
探して来ていただいてありがとうございます^^

さすが石垣!顔ごとですか?
こちらではさすがにわしたショップに行かないと顔はないですねぇ…
あっても自分で調理できないですけど(^^;)
処理済のミミガーとてびちは近所のスーパーでも売ってるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

