ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんばんは。
ぱんだんてです。
管理人です。

本日こちらへ引っ越してきました。

またぼちぼちと続けていきますのでどうぞよろしくね^^

これからもよろしくね!


過去の記事はサイドバーのリンクにおいています。
まだ読んだことがない方はお暇なときにどうぞ~。
(以前使ってたブログサービスが閉鎖の為に引越しさせたのでデザインなどが変わってます。
見難い部分はまた手直ししていきます。)

あと、以前からリンクしていただいてた方はそのまま乗せてますが
また事情が変わってたりしたら教えてくださいね!
新しいお友達も大歓迎です!
スポンサーサイト

コメント

お?

お引っ越ししたのね??

引っ越しそばだぁぁ!!

こんにちわんっ!あるべるさん

早速ありがとー!!
そーなの。
AOLがブログサービスをやめちゃったもんで急遽引っ越しました。
(いや、ずいぶん前から告知はされてたけど)

だから、覗いてくれてただけの人はきっと迷子になってると思う…。

さっそく来ましたよ~。
検索して探しました~V(^^)V

お引越しおめでと~~~♪
さっそくお気に入りに登録でっす♪

これからも楽しみにしてるよん^^

タルハニはいつもシンクロやねぇ。
ほんまに可愛い親子わんこやわぁ~。

迷子でした

過去ログより探せど探せどケーキの広告ばかり。
やっと探し出しました。

何で、タルハニは、こんなに笑顔がかわいいの?
うちの強面にも、笑顔の秘訣教えてほしいです。

探しちゃったよ~(笑)。
タルハニちゃん、笑顔さいこー!
皆元気かな?

探しましたぁ。

良かったぁ。
私もリンクしときます。

まだ三線のことは記事にしてませんがv-401
そのうち載せます。

タルハ二ちゃんの笑顔、サイコー!

お引越しおめでとう

楽しみにしてますね^^
うちの黒いのも笑顔が可愛いといいんだけど、なかなかw

こんばんわんっ!さくままさん

お知り合いには順番に回ろうとしてたけど、
ちょっと忙しくなってしまって…。
見つけてくれてありがとう~!!

自分で検索しても見つけられないのに…汗

これからもよろしくね~

こんばんわんっ!coiさん

んとね~
…実はこれは別々に撮った合成(^^;)
しかも怪我する前なので1年ちょっと前。
まあ、おんなじ時に撮ったけどねぇ。

全然似てないと思ってたのに、
最近のハニーはタルトに良く似てきました。

こんばんわんっ!majoさん

ありがとうございます~!
よくぞ見つけてくださいました!!

おいしいものやおもちゃを見たときは可愛い顔しますよ?
ロック君はそれでもむっつりなのかしら…。

こんばんわんっ!さちさん

見つけてくださってありがとうございます。
みんな元気ですよ~^^

いつも携帯でみてるからひとことコメントが入れられないんです。

らぶちゃんの笑顔も最高だと思いますよ~♪

こんばんわんっ!カメワンさん

見つけてくださってありがとうございます~♪

カメワンさんの所にもまたちょくちょくおじゃましますね^^
サンシンの話もまってます~。

これからも宜しくお願いします。

こんばんわんっ!如月さん

笑顔ねぇ…

これは多分、まだ怪我をする前に、
「ボールする?」って聞いたときの顔だと思うの。

もしかしたら、今はこんな笑顔はしないかもしれない。
あ、でも沖縄の海では笑ってたかな(^ー^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pandante.blog115.fc2.com/tb.php/1-a97fb25c

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

