ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

こんにちは。
ぱんだんてです。


あっという間に5月も終わりですね~。
5月に入ってすぐハニーが手術することになったので
余計にあっという間に時間が経ったような…。





さてさて。
今日はまたお知らせです。


なんとも大笑いほのぼのするワンコとにゃんこの親子、
ハンナさんともんちゃんと、お兄ちゃんのカンタくんも時々登場する
カンタとハンナ』でおなじみのかんはんさんが手がけるかわいい手作りバッグブランド chiku-chiku

本日から、京都dog cafeにて初の個展を開催されます~。

今回はかわいいポシェットが多数出品されるとのことですよ(*^^*)
よかったらぜひぜひご覧になってください。

カフェのtokuちゃんが作るおいしいケーキも召し上がれ!!

(DMもらったときにかわいくて悶絶…↓)

chikuchiku





最近のタルト(クリックしたら全体が見られます)。

暑いわね~

元気です~♪




04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

