ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

車内アナウンスであらためて気付きました。
ちょうど5年前の今頃、
JRの脱線事故が起きたのでした。

ハニーが産まれてから休業中だった私は電車に乗っておらず、
今日はなんでこんなにヘリが飛んでいるんだろう…と感じていたところに
心配してくれた友人たちからメールが来はじめ事故を知ったわけです。

今でもコンクリートが砕けた、あのままの建物を見る度に胸が痛みます。
今日は報道陣もいっぱい。

事故にあわれた方々のご冥福をお祈りして
そっと合掌です。



ネタはいっぱいあるんですけど
なかなかパソコンの前にゆっくり座れなくて…。
先日、桜の下を散歩したときのたるたるでも…。

こんだけ余ってれば
ちっくり返る時に顔と頭がしわしわになるはず…。

はにたん。
かわいい顔に寝癖がつきますよ~(^_^;)

仔牛が寝ている様だ…(-.-;)

ぽかぽかデッキで昼寝中…


お誕生日か~い(≧ω≦)b



外仕事から会社へ戻ったら、
パートのおじさまから…♪

昨日は今日休みのバイトさんが
バームクーヘンでお祝いしてくれました。
ありがとうございます(*^_^*)
今年も元気で働きます!

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

