ひとことタルト

黒ラブタルトと娘のハニーの たるたる~な日常を ちょこっと書いてみました^^

20090330124255
ペプシに付いてる、ご当地スヌーピーです(^^)
20090328212709
耳が樋口くん。
20090325142541
「むらすゞめ」ですな…♪
20090325104910
本日は仕事は休みでちょっと出張。
お昼ごはんにままかり鮨買いました(*^_^*)
20090319162924
手前の植木で見えにくいですが、
今年もさくらんぼの花が一足早く満開です。
この下に
目を開けることのなかったハニーの兄弟が眠っているのです(*^_^*)
20090317121016
かーちゃんの股で全開で昼寝中~
20090314233448
じーちゃんが、
バレンタインのお返しにと、
タルトにさつま芋タルトをくれました♪

タルタル~
20090313235939
あたしの方が似合うと思うの…




昨日、車洗いました。
いつもはダンナくん任せか二人で行くのに、
先日の黄砂まじりの雨であまりにも汚かったので、
生まれて初めて一人でコイン洗車に行きました。
上機嫌で。

だから今日は暴風雨。
関西地方の皆様、ごめんなさい。
20090312235441
…ちょー、迷惑だそうです…。
20090312174654
春が来たわね~♪
こんばんは。
ぱんだんてです。


昨日3月4日は『さんしんの日』ということで、
私が通う『伊礼琉球民謡研究所』ではみんなで三線を楽しむイベントがありました。



スナック柿子

あ。
えっと…ここには写ってないけど一応伴奏は三線ですので…(;^_^A
曲目は「もしかしてpartⅡ」でした。


8時だよ!全員集合

ごめん、つっちー、正確なチーム名は忘れちゃったなぁ…。
曲目は「オーバー?ザ?レインボー」


月曜花組


私は女子3人組で「イラヨイ月夜浜」を。
最後の練習まで間違えてたけど、本番はなんとか無事に唄えました^^
なおちゃん、ばっちりのリードをありがとう~♪



このほかにも、民謡あり、ポップスあり、先生&ジュリ&サンクルバーナーの出番あり、と
7時から始まったのに時間はあっという間に過ぎ、11時。

最後はもちろん♪
カチャーシ♪

カチャーシで、琉球の夜は更けたのでありました~(^^)







20090304202539
さんしんの日です(^o^)/
すでに、盛り上がってま~す

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

